SSブログ

焼肉店巡りのブログを始めようと思います。 [焼肉(お話)]

「あそこの店美味しいよ!」とか「あそこの店不味い」等、よく聞くのですが

実際行ってみると、話とは違う結果になる事も多いですよね。

その中で、1番話が伝わりにくくギャップがある「焼肉屋さん」にスポットを当てて

自分用に説明書のような、データベースをこのブログにて作っていこうと思います。

その中で、ご覧いただいた方に少しでも力になれたらとも思っています。

自分はどちらかというと「こってり系」が好きで、タレも濃厚な方がいいです。

なので、「あっさり系」が好きな方は逆の目線で見てくださいね^^;

基本、住まいの近場の店の話になります。

自分は焼肉に対してド素人なので、あまり参考にならないかもしれませんが…

宜しくお願い致します☆
タグ:焼肉
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|焼肉店の評価について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。