SSブログ

炭火焼ダイニング 磁枇絵 [焼肉(篠山市)]

Mちゃんと2人で、篠山市の「磁枇絵(じびえ)」に行ってきました☆
1387615326393.jpg
場所は「バラエティミート西紀」さんの2階にあります。
1387610435334.jpg
1387610402400.jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
さすが、肉屋さんの直営店なだけあって、肉質がいいです。
肉の種類は多くないですが、一品物等も充実しています。

上カルビ 840円
1348911268082.jpg

上塩タン 840円
2012042118270001.jpg

豚バラ 450円
1348911292766.jpg

若鶏の唐揚げ 610円
1348911871050.jpg


リーズナブル度…☆☆☆ 3
炭火です。(自分で風量を調節できるタイプです♪)
1348911343305.jpg

肉類の種類はそう多くないですが、他のメニューが多いです。
1348910674521.jpg1348910697196.jpg1348910726576.jpg1348910776461.jpg1348910800580.jpg1348915006554.jpg1348914771762.jpg1348914473162.jpg1348914489997.jpg1348914283693.jpg


タレ…☆☆★ 2.5
醤油ベースでサラサラ、優しい味です。 すぐに味が薄くなります…。
テイクアウト販売もいています。
2012042118210000.jpg
タレの追加を言えば、タレのポットを用意してくれます。
2012042119050000.jpg
1348910180518.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
若いスタッフさんが接客してくれます。
店の雰囲気に合った、丁度いい静かで丁寧な感じです。


居心地…☆☆☆☆☆ 5
隠れ家的な店で、照明もそんなに明るくなく、デート等には最適かと思います。
テーブル席(以外もあるみたい)ですが、壁も分厚く、オシャレな構造です(穴があいている感じ)。
とにかく、居心地がとてもいいです。
最後、謎のガムは貰えなかったはず?


焼肉 ブログランキングへ

隠れ家的レストラン系

[駐車場]あり

総合…18.5/25点

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆☆ 4



関連ランキング:焼肉 | 丹波大山駅篠山口駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。