SSブログ

焼肉しゃぶしゃぶ 竹葉 [焼肉(福知山市)]

Tさんと2人で、福知山市の「焼肉しゃぶしゃぶ 竹葉」へ行って来ました。
1387094286132.jpg
1387094087918.jpg

単品も有りますが、焼肉食べ放題 2100円のコース(5種盛)をチョイスしました。


肉質…☆☆ 2
焼肉食べ放題 1575円のコース(肩ロース、カルビ、牛スライス)に
2種類追加出来るのが、2100円のコースです☆
2012052020340000.jpg
DSC_0177.jpg
ミノ、豚トロ、ミックスホルモン、ウインナー、焼き野菜、地鶏から2種類選びます。
おかわりは最初に選んだ2種類から変更可能なので、良心的でイイです♪


リーズナブル度…☆☆☆☆☆ 5
焼肉食べ放題 1575円のコースは値段的に特に魅力的♪
しかし、ご飯は別会計なのが痛い…。
2012052020360000.jpg


タレ…☆★ 1.5
醤油ベースで、すぐ薄くなります。
卓上にタレのポットがあるので、頻繁に継ぎ足す事になります。。
2012052020310000.jpg


接客…☆☆☆ 3
コースの説明等、にこやかに丁寧に、おばちゃんが応対してくれました。
会計時の方のおばちゃんが少し、厨房内の従業員との会話を優先したのが残念です。


居心地…☆☆☆☆★ 4.5
テーブル席でしたが、照明がやや薄暗く、他のお客さんもあまり気にならず、
静かだったので、ゆっくりできました。

他に、すきやきや、しゃぶしゃぶの食べ放題もあります。
DSC_0178.jpg
全て、食べ放題以外もあり、コースや単品は黒毛和牛らしいので、
次回は、単品でチャレンジしようと思います♪


焼肉 ブログランキングへ

綺麗な居酒屋系

[駐車場]あり

総合…16/25点(食べ放題)

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 福知山駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭火焼ダイニング 磁枇絵焼肉 心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。