SSブログ

焼肉 心 [焼肉(舞鶴市)]

Mちゃんと2人で、東舞鶴の「焼肉 心(しん)」に行って来ました。
1395885024545.jpg
1395885041856.jpg


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
かなりレベルが高いです。

ハネシタ 1580円
2012052517180000.jpg

上バラ 1280円、ホルモン 650円
2012052516510000.jpg

塩タン 1080円
2012052516490000.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2
少し高い方ではあると思います。
2012052517190000.jpg
2012052516450000.jpg
2012052516440000.jpg


タレ…☆☆☆☆ 4
醤油ダレも味噌ダレも、良く出来ていて美味しいです。 勿論、塩も美味しい。
2012052516480000.jpg


接客…☆☆☆☆☆ 5
若いご夫婦?の2人でされていまいた。
アットホームな感じと丁寧さとのバランスが、とても良かったです☆


居心地…☆☆☆☆ 4
小さなお店ですが、清潔さや食器のオシャレ感もとてもイイ感じです。
テーブル席でしたが、雰囲気が素敵でした。
ちょっとした事でも、お客さんのことを一生懸命考えてくれてるんだなぁって感激しました。

例えば…
烏龍茶を注文したのですが、入っていた氷(2つ)が丸く球形でオシャレでした。
2012052516430000.jpg

最後にサービスでプチアイス(抹茶アイスorグレープフルーツシャーベット)をいただきました。
2012052517320000.jpg

その時に、もう1度おしぼりを用意してくれて更に、輪切りのレモンスライスも用意してくれました。
レモンは手で叩き、におい消しや爽やか感を演出してくれます。←勝手な解釈ですw
2012052517350000.jpg

会計時、ゆずのアメをいただきました。
2012052622590000.jpg

かなりイイお店だったので、テンションが上がりました♪


焼肉 ブログランキングへ

綺麗な居酒屋系

[駐車場]あり

総合…19.5/25点

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆☆☆ 4



関連ランキング:焼肉 | 東舞鶴駅


タグ:舞鶴市 焼肉
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉しゃぶしゃぶ 竹葉焼肉 高木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。