SSブログ

味堂 [焼肉(丹波市)]

丹波市春日町の「味堂」(みどう)に行って来ました。

日曜の昼間から開いてるので、とうとう1人焼肉デビューしてしまいました♪


肉質…☆☆☆ 3
バラ 750円、ホルモン 500円
DSC_0058.jpg
カボチャとタマネギが付いてきました。


リーズナブル度…☆☆☆☆ 4
行ったのが夕方で、すぐ満腹になったので、バラ、ホルモンとライス大と烏龍茶で 1500~2000円でした。
キャベツも付いてきました。
DSC_0060.jpg

DSC_0054.jpg


タレ…☆☆ 2
少し薄めで、やや酸味があるかな? 途中で、コチュジャンとおろしにんにくで味にアクセントを付けてもいいかもです。
DSC_0055.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
元気で腰の低い、おばちゃんの接客がとても良かったです。


居心地…☆☆☆☆☆ 5
座敷で、両横と入口の戸を閉めると完全に個室になりました♪
他の客の声は若干気になりましたが、ゆったりできました。
なんと各部屋にテレビが完備してました☆
DSC_0052.jpg

最後、謎のガムは貰えませんw
初めに鍋か焼肉か聞かれました。鍋ってなんだろう?今度、聞いてみよう♪


焼肉 ブログランキングへ

居酒屋系

[駐車場]あり

総合…18/25点

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 黒井駅


タグ:丹波市 焼肉
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

くろだ

ここは鍋ですよ!
by くろだ (2013-10-22 11:13) 

とんしゃ

>くろださん、コメントありがとうございます☆ 鍋が美味しいんですね! どんな鍋なんでしょうか?
by とんしゃ (2013-10-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉一番焼肉の栄亭 本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。