SSブログ

焼肉の栄亭 本店 [焼肉(綾部市)]

サンチとAちゃんとの3人で、綾部市の「焼肉の栄亭 本店」に行って来ました。
DSC00548_compressed.jpg


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
さすが、早田牧場の直営店なだけあって素晴らしいです。

極上ミスジ 2200円
DSC00584 (800x600).jpg

霜降ツラミ 1000円
DSC00568 (800x600).jpg

ココロ刺 600円
DSC00561 (800x600).jpg


リーズナブル度…☆☆ 2
値段は、ちょいと高めです。
DSC_0068.jpg

DSC_0089.jpg


タレ…☆☆☆ 3
DSC_0066.jpg
醤油ダレとブレンドダレと味噌ダレがあります。 
卓上にタレポットがあるのでいつでも注ぎ足せます。

肉質がいいので、肉のうま味を堪能出来るようにしてるのかな?


接客…☆☆☆ 3
普通に良かったです。


居心地…☆☆☆☆ 4
座敷もありましたが、今回は広めのテーブル席でした。
社長イスみたいな肘掛けとキャスターが付いてて、ゆったりできてイイです。
DSC00589 (800x600).jpg

去年、東舞鶴店に行った時は個室で、大型テレビも完備した部屋で最高でした♪

謎のアメをゲット!w
DSC_0111.jpg

肉の種類が多く、質が素晴らしいので、タレのレベルがもう少し上がれば…
ランチは特にお得で美味しいですよ♪


焼肉 ブログランキングへ

レストラン系

[駐車場]あり

総合…16.5/25点

お店のマニアック度…☆☆ 2

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 綾部駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味堂焼肉家ダイニングマート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。