SSブログ

焼肉家ダイニングマート [焼肉(福知山市)]

S君やAちゃん達と何人かで、福知山市の「焼肉家ダイニングマート」に行って来ました。
1386894179694.jpg

肉質…☆☆☆☆★ 4.5
希少ハネシタのドラゴンロース 1980円
DSC_0071.jpg

クラシタロース 1580円
DSC_0078.jpg

今回は厚いハネシタに変わっていました。
以前は大きいロースを自分達でカットするタイプでしたが、ハネシタは元からカットされていました。
以前のドラゴンロースよりも値段がUPしていますが、付属の塩とめっちゃ合って美味しかったです♪


リーズナブル度…☆☆★ 2.5
1人前のハーフサイズが出来るメニューが多いので、安く済ませる事も可能かと思います。

鉄板で焼くのだ★
DSC_0080.jpg

DSC_0088.jpg


タレ…☆☆☆☆ 4
醤油ベースで、うすくちと濃いくちがありますが、双方の味があまり変わりなく洗練された味で美味しいです。
DSC_0070.jpg
最初から味が付いてるメニューも多いので、注文の品によっては、タレの出番が少ないかもです。
そして、ロース等に付いて来る、塩がかなり美味しいです。


接客…☆☆☆☆☆ 5
若いスタッフさんたちですが、丁寧で笑顔もイイです。


居心地…☆☆☆ 3
カウンター席もあり、1人焼き肉も可能です。
ソファーもゆったり出来てイイですが、若いお客さんが多いので、ちょっと店内がうるさくなる傾向がありw

井上さん家のアホ盛り飯 390円
DSC_0072.jpg
390円は高いっすよ…^^;

最後にアンケートを書かされます。(住所や名前まで…) 
それは面倒くさくて嫌です。(食べ終わってゆったりしている雰囲気の時なので)

行ってみて、とてもレベルが高かったです。
この店には今後も期待しています☆


焼肉 ブログランキングへ

[駐車場]あり(9号線沿いの道を挟んだ格別ヤの隣りのジャリの所、右側)
1386894275545.jpg

最後謎のガムはもらえません。

オシャレ系のお店

総合…19/25点

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 福知山駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉の栄亭 本店牛屋たなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。