SSブログ

グルメリア但馬 市島店 [焼肉(丹波市)]

Mちゃんの誕生日に2人で、丹波市の「グルメリア但馬 市島店」に行って来ました。
1388378059432.jpg
1388378197380.jpg
この辺りでは有名な肉料理店です。 総理大臣賞の神戸高見牛を使用していて、肉質がハンパ無くイイです♪
1388378312150.jpg
網焼肉、ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶのコースがあります。

今回は、あみ焼の特撰霜降りコース(5250円)を注文しました。


肉質…☆☆☆☆☆ 5
もう、文句なしにスゴイです。(これは2人前です)
DSC_0145.jpg
DSC_0146.jpg


リーズナブル度…☆★ 1.5
イイ肉なだけあって、高いです…。
自分は記念日だったので、頑張ってチョイスしました(^▽^;)
DSC_0141.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0151.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
焼く前に、このタレにくぐらせます。
DSC_0144.jpg

焼き上がったら、このタレに付けて食べます。
酸味と甘さとまろやかさが合わさったタレです。
DSC_0143.jpg
この味わい方と、塩胡椒での味わい方の両方を堪能しました♪


接客…☆☆☆☆ 4
丁寧に説明してくれます。


居心地…☆☆☆☆ 4
テーブル席でしたが、ゆっくりできました。
土曜の夜だったので、店内は満席状態でした。
アイスも濃厚で美味しかったです。
DSC_0149.jpg

外には、ポニーと肉牛がいます☆
DSC_0140.jpg
1388378246325.jpg
1388378266310.jpg
1388378393723.jpg

別館はもっと高級なメニューがあります。 ランチは値段がお得でイイです。
最後、市販のガムをいただきました。

素敵なお店でした♪ 夜は滅多に来れないけど…(゚ー゚;A


焼肉 ブログランキングへ

レストラン系

ランチあり

別館「きわみ」あり

[駐車場]あり

総合…18/25点

お店のマニアック度…1.5

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:ステーキ | 市島駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉ハウス寿寿入船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。