SSブログ

とうがらし亭 [焼肉(舞鶴市)]

TK君とM君と3人で、東舞鶴の「とうがらし亭 」に行って来ました。
…といっても、去年のGWの事で、1年以上前の話ですが…。。
2011040121040000.jpg

炭火、七輪で鉄格子のような頑丈な網ですw
2011050419110000.jpg

セット注文をごり押しされました。(忙しかったんでしょうか?w)
でも、食べたいものだけ注文したいから、単品にしました♪
2011050420480000.jpg

タレのセットがすごいです。
味噌や、本格的なワサビが肉類とめっちゃ合って美味しかったです☆
2011050419140000.jpg
2011050419180002.jpg

なかなか、イイ肉で、美味しかったです☆
2011050419180000.jpg

最後はホルモンうどん♪ プリプリ~!
2011050420180000.jpg

できあがり~! やっぱ美味いです☆
2011050420270000.jpg

ホルモンはホルモンうどんだけのためだそうです。 網焼きは出来ないとのことでした><
この日は、名物おばちゃんが不在で、おっちゃんと娘さんで営業されていました。
娘さんは美人です。なので、チュウハイの巨乳の謎を聞きましたww←サイテーやな。。
2011050420480001.jpg

小さな店ですが、アットホームな感じで、肉質も良かったし、素敵でした☆
ラム肉や、猪肉もメニューにありますが、品切れでした。。
店の隣に駐車場があり、2台停めれたと思います。

今回はかなり前のことで、うろ覚えなので評価は控えます。。


焼肉 ブログランキングへ

オススメ…ホルモンうどん、店員さん達の人柄

大衆居酒屋系

[駐車場]あり(2台くらいしか停められないと思います)

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 東舞鶴駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理旅館 玉川楼牛亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。