SSブログ

焼肉屋じゅんちゃん [焼肉(舞鶴市)]

Nちゃんと2人で、西舞鶴の「焼肉屋じゅんちゃん」に行って来ました。
R27沿いで大きな看板があるので、場所はわかりやすいです☆
DSC_0276.jpg


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
こちらのお店は、肉の見た目も美しい♪

カルビ 780円 美味いです。
DSC_0266.jpg

ホルモン 480円 プルプルです。塩ホルモンもプルうまです☆
DSC_0267.jpg

鶏塩ハラミ (値段忘れました。。たぶん480円?) いい味♪
DSC_0268.jpg

ハラミ 680円 ジューシーで美味いです。
DSC_0270.jpg

テッチャン 680円
DSC_0271.jpg

みすじ(塩) 1500円 特選三田牛です♪
DSC_0272.jpg


リーズナブル度…☆☆☆ 3+1
こちらの店は噂で「いい肉で値段が高い。」って聞いてたんですが、イヤイヤ違いました…。
キレイなお肉で、コスパがめっちゃイイと思います。 +1追加ですw

七輪の炭火焼きです♪
DSC_0269.jpg
DSC_0264.jpg
DSC_0274.jpg


タレ…☆☆☆ 3
まろやかな醤油ダレです。
DSC_0263.jpg


接客…☆☆☆ 3
普通によかったです。


居心地…☆☆☆ 3
座敷に案内していただきました。 掘りごたつ風になっています。
奥には、テーブル席もありました。 店内はキレイです。
DSC_0262.jpg
隣に仕切りがないので、横にうるさい客に来られると落ち着かないですが…w

こちらはリピート決定です☆ 安くて美味い店でした!
謎のガムゲットw (吉田ホルモンのガムと同じヤツw)
DSC_0286.jpg


焼肉 ブログランキングへ

[駐車場]あり

オススメ… 肉類全般、コスパ、キレイな店内

キレイな居酒屋系、ファミリー系にもいいかもです

総合…17.5/25点

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆☆☆ 4



関連ランキング:焼肉 | 西舞鶴駅


タグ:舞鶴市 焼肉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛亭焼肉いっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。