SSブログ

焼肉いっちゃん [焼肉(丹波市)]

Mちゃんと2人で、丹波市青垣町の「焼肉いっちゃん」に行って来ました♪


肉質…☆☆☆☆ 4
青垣ミートセンターなので、さすがに良い肉でした。

牛ヘレ 1500円 美味いです。 牛焼肉 550円 安い!
DSC_0282.jpg

牛塩タン 890円 ネギがシャキシャキしてます。
DSC_0281.jpg

ホルモン 600円 プル系です。
DSC_0284.jpg


リーズナブル度…☆☆☆☆ 4
安いメニューも多いです☆
DSC_0285.jpg
DSC_0279.jpg
ランチもやっています。
DSC_0280.jpg


タレ…☆☆☆ 3
醤油ベースで、濃さは丁度いいです。
少し薄くなるのが早い気もしました…。
DSC_0278.jpg


接客…☆☆☆ 3
普通に良かったです。


居心地…☆☆☆ 3
2人でしたが、広いテーブル席(コンロが2か所)に案内されました。
個室があり、個室の席が空いていたので「予約で埋まってるんですか?」と聞いたところ、特にそうではないとのことでした。 人数の兼ね合いかな? 次回、予約時や来店時に個室を希望してみようと思います。

アメとマッチをゲットしました。
DSC_0287.jpg


焼肉 ブログランキングへ

大衆居酒屋系

[駐車場]あり

総合…17/25点

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 石生


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉屋じゅんちゃん篠家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。