SSブログ

篠家 [焼肉(福知山市)]

サンチと、Aちゃんと、いまちゃんとの4人で、福知山市の「篠家(ささや)」に行って来ました。
※ 残念ながら、閉店しました…。
DSC00883 (800x600).jpg
DSC00882 (800x600).jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
タン塩 1200円×2
DSC00888 (800x600).jpg

上カルビ 1000円×2 ハラミ 650円×2
DSC00895 (800x600).jpg

ハツ 500円×2 ホルモン450円×2
ホルモンは脂が少なく淡白な味です。 あっさり好きな人にはイイかもです。
自分はプルプル好きなので、ここのホルモンは好みではないです。
DSC00897 (800x600).jpg

ウルテ 800円
軟骨系の硬さと味です。 自分はあまり得意ではありません…。
DSC00905 (800x600).jpg

ごまの葉 500円
シソの大親分のような味で苦いです。 自分は完全にムリです…><
DSC00899 (800x600).jpg


リーズナブル度…☆☆★ 2.5
1人、5000~5500円でした。 あれれ?いつもより割高でした…。
メニューの品は高くないんですが、多く食べ過ぎたのか、飲み過ぎたのか…?
DSC_0210.jpg
DSC00901 (800x600).jpg
DSC00894 (800x600).jpg


タレ…☆☆☆ 3
醤油ベースでサラサラです。 味は普通。
DSC00891 (800x600).jpg
卓上にタレを用意してもらい、自分達でタレを振り分けました。
DSC00885 (800x600).jpg


接客…☆☆ 2
サバサバした感じのおばおねぇさんが、途中まで接客してくれました。
愛想はイマイチ。 最初、こっちが気を使ったくらいです。
他、2人のおばちゃんは、まぁまぁでした。


居心地…☆☆☆ 3
テーブル席と座敷があり、座敷に案内されました。
ついたてが無いので、そんなに落ち着けないかもです。
この時は自分達だけだったので、ゆっくりさせていただきました。
DSC00910 (800x600).jpg

う~ん、普通な店でした。 あっさり好きの女性には人気があるようです☆
平日でも昼の11時から営業されていて、単品もあるし昼間や、夕方に肉類を食べたい時には利用しやすいのはあると思います。

謎のガムは貰えませんでした。
[駐車場]あり(道を挟んで向かいに何台か停められます。)


焼肉 ブログランキングへ

大衆居酒屋系

[駐車場]あり

ランチ営業あり

総合…14.5/25点

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆ 2



関連ランキング:焼肉 | 福知山駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉いっちゃん惇明苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。