SSブログ

やきにく亭 かどや [焼肉(福知山市)]

Aちゃんから去年の画像を幾つか貰ったので、今更ながら載せますね♪

3人で次の日、京都市内へ「餃子食べ歩きツアー」(暇つぶし)をする予定なにったので、行く店の順番や時間等を決める為に、こちらで焼肉を食べながらミーティングをしました☆(会議の方が値段が高いw)

2012年8月上旬にAちゃんといまちゃんと3人で、福知山市の「やきにく亭 かどや」に行って来ました。
DSC01300_compressed.jpg
DSC01298_compressed.jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
上タンか塩タン(どっちだったか忘れました。スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01258_compressed.jpg

特上カルビか上カルビ(こちらも、どっちだったか忘れました。スミマセン[たらーっ(汗)]
DSC01267_compressed.jpg

テッチャン 900円
DSC01283_compressed.jpg

ホルモン 500円
DSC01261_compressed.jpg

ホルモン(辛口) 500円(メニューに載っていませんが、注文出来て美味しいです。)
DSC01269_compressed.jpg

和牛スジ焼き 500円(最初からそのままでも食べられますし、サッと焼いても良しです。)
DSC01291_compressed.jpg

ミノの湯引き 500円(オススメです♪)
DSC01264_compressed.jpg

テールスープ 800円
DSC01295_compressed.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2
全体的に高いです。。 でも、ホルモンの質が良くて500円とこれだけCPが良いので、ホルモン中心で多目に注文すると良いかもです☆(次は、ランチに行ってみたいです♪)

ホルモンは安いのにプリプリで美味しいです。 辛口ホルモンは網が汚れやすいので注意です。 でも、とても美味しいです。
DSC01275_compressed.jpg
DSC01277_compressed.jpg

テッチャンも脂が乗っててイイです!
DSC01287_compressed.jpg

メニューです。
DSC01253_compressed.jpg

鍋も充実しています★
DSC01297_compressed.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
丁度いい、バランスのとれたタレです。
DSC01249_compressed.jpg


接客…☆☆☆★ 3.5
普通に良かったです。


居心地…☆☆☆☆ 4
仕切りもしっかりしていて、座敷でゆっくりさせていただきました。
DSC01276_compressed.jpg
Aちゃんはビールを何杯か飲んだ後、ワインを飲んで珍しく酔っぱらって上機嫌でした[グッド(上向き矢印)]
白いフードを被り、紐をギュッと結んで顔だけ出して最高の笑顔でした☆
その時の写真はインパクトが大きいので載せるのは自粛させていただきますw
それ以来、この日を「モジコの日」と呼んでいますwww

レストラン系

オススメ…ホルモン、辛口ホルモン、湯引きミノ

[駐車場]あり

ランチあり

第1、第3木曜定休日(木曜はランチお休み)

総合…17/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 福知山駅


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。