SSブログ

やい亭 篠山店 [焼肉(篠山市)]

Mちゃんと2人で、篠山市の「やい亭」に行って来ました。
1388387997464.jpg
1388388052915.jpg
酒屋くん系列のお店で、丹波市柏原町にも同じように酒屋くんと並列したお店があります。
どちらのお店も人気があり、金曜や土曜の夜には待合室で待っているお客さんも多いです。
1388388017220.jpg


肉質…☆☆☆★ 3.5
彩+Aセット 2480円 (ロース、カルビ、ハラミ、中落ちカルビ、豚トロ、テッチャン)
DSC_0319.jpg

Aセットの塩タン
DSC_0316.jpg

Aセットの豚タン
DSC_0317.jpg

国産牛ホルモン(小腸) 680円
プリプリですが、焼くとめっちゃプチサイズになります…。
DSC_0320.jpg


リーズナブル度…4
CP的には普通かと思います。
DSC_0321.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg
DSC_0312.jpg
1388388061919.jpg


タレ…☆☆☆ 3
味噌ダレ、韓国風ダレ、醤油ダレの3種類があります。 味は並です。
いつでも注ぎ足しながら食べれるのは、いいですね。
DSC_0315.jpg
DSC_0314.jpg


接客…☆☆☆ 3
アルバイトさん達が、普通に接客してくれます。


居心地…☆☆☆☆ 4
キレイな店内で、座敷が少し広めで半個室風になっていて、ゆったり出来ます。
客層はファミリー系が主なので、静かな感じではありません。
すだれ?みたいなのがイイですね♪
DSC_0322.jpg

1ランク上の肉も取りそろえているので、お金の余裕がある時は、そっちの方でもいいかもです。
ガムは貰えませんが、酒屋くんでも使えるスタンプカードが貰えます★
DSC_0500.jpg


焼肉 ブログランキングへ

オススメ… キレイで素敵な店内、メニューの種類が豊富

ファミリー向けレストラン系

[駐車場]あり

総合…17.5/25点

お店のマニアック度…☆☆ 2

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 篠山口駅丹波大山駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいにち亭味道楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。