SSブログ

富良野ファーム [焼肉(福知山市)]

2013年12月中旬、Aちゃんと福知山市の「富良野ファーム」に行って来ました。
DSC06132.JPG

まだ新しく、この辺では珍しい「ジンギスカン」を提供してくれるお店なのです☆

おぉ!ジンギスカン鍋だ~(つω`*)
DSC06135.JPG

まずは、特選味付ジンギスカン 880円×2人前を注文です♪
ヘルシーで安いです!
DSC06134.JPG

焼きまっせ~☆^∇゜) めっちゃ美味しいですぅ。
DSC06137.JPG
DSC06142.JPG

タレも濃厚で美味しいな~♪
DSC06139.JPG

ジンギスカンの説明です。
DSC06155.JPG

ジンギスカンの焼き方です★
DSC06145.JPG

メニューです ↓ ジンギスカン以外の品も充実しています(*^-^)
DSC06156.JPGDSC06147.JPG
DSC06149.JPGDSC06152.JPG
DSC06153.JPGDSC06157.JPG

フレッシュとまとカルパッチョ 480円
DSC06146.JPG

熟成生ラム肩ロース 980円
焼いた後、オリーブオイルを付けて食べます☆ 美味しいです(=´▽`=)
DSC06161.JPG
DSC06166.JPG
DSC06172.JPG

味噌漬けテッチャン 680円
味良し、質良し、大きさ良しです★
DSC06173.JPG

味噌漬けホルモン 680円
味良し、質良し、大きさ良しです★ しかも、マルチョウでした!さすがです(*^▽^*)
DSC06174.JPG
DSC06175.JPG
ジンギスカン鍋でマルチョウを焼くので、おむすびころりん状態になりますが、いいのいいの[るんるん]
DSC06181.JPG

そしてラム肉入りの焼きうどん(2人前)を注文しました! めっちゃ美味しいワ[わーい(嬉しい顔)]
DSC06178.JPG

最後はレアチーズケーキ 380円です。 ウンマ~(゚▽゚*)
DSC06183.JPG
ご馳走様でした~☆
出てくる品全て、自分の想像を超える美味しさでした! こちらのお店、大好きです♪

若い女性スタッフで営業されていて、全員福知山の方だそうです★
なので、小さなお店ですが、オシャレでキレイな店内です。
女性の方も、行きやすいと思います(^^)
接客もイイ感じ♪

排煙ダクトもしっかりされています。
DSC06141.JPG

カウンターもありますヨ。
DSC06158.JPG
カウンターには大きな水槽があって、中にはアワビが1匹いました☆
店員さんは、細かく砕いたワカメを餌としてあげていました(;´▽`A``
なんか、可愛らしかったです^^

その隣のメニューなんですが…
DSC06165.JPG

アワビ 2800円って、まさか、このアワビちゃんなんじゃ…(  ゚ ▽ ゚ ;)

[駐車場]あり(3台程しか停められないので、乗り合わせで行ったほうがいいかもです)


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆☆ 4

お気に入り度…☆☆☆☆☆ 5



関連ランキング:ジンギスカン | 厚中問屋駅福知山駅


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

cocoa051

ジンギスカン、美味しそうですね。
by cocoa051 (2014-03-13 09:00) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます。
自分はジンギスカンが大好きなので
良いお店が近くに出来て、本当に良かったです(^○^)
by とんしゃ (2014-03-15 18:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ジンギスカン 美味しそう~✿
味噌漬けホルモン  これまた美味しそう~✿✿
お店も お洒落ですね(^^)
可愛らしいイラストですが 多分「このアワビ」に間違いないかと(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-18 06:37) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます。
ジンギスカン店にホルモンがあるのは嬉しいですね★
次回、「そのアワビ」なのか、聞いてみたいと思います(゚ー゚;A
by とんしゃ (2014-03-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おゝみや 三田店くぬぎ林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。