SSブログ

焼肉ソウル [焼肉(舞鶴市)]

東舞鶴の「焼肉ソウル」に行って来ました。
1386992529322.jpg
お店は白鳥街道(府道28号線)にあります。
1386992545540.jpg


肉質…☆☆☆★ 3.5
揉みダレがイイです。

バラ 750円、ホルモン 500円
1357471874449.jpg

特上タン 1000円
1357471787565.jpg

上カルビ(骨なし) 850円
1357473984594.jpg


リーズナブル度…☆☆☆ 3
1357471859732.jpg
1357471721364.jpg
1357471732064.jpg
1357472193863.jpg


タレ…☆☆☆☆ 4
甘さが無く、大人の味の韓国風?タレです。
1357471476165.jpg

辛いタレが好みの方は、コチュジャンを貰ってください。
甘さが無くて、かなり辛く、本格的でタレのレベルが上がります。
1357473669501.jpg


接客…☆☆☆ 3
おばちゃんとお兄さんでした。 
帰り際、おばちゃんが何度も「ありがとう」と言ってくれたのが印象的でした。


居心地…☆☆☆ 3
テーブル席と座敷(2席)です。
冬は座敷が寒いそうなのでテーブル席を薦められましたが、座敷にお願いしました☆
言うほど寒くなく大丈夫で、ゆっくりさせていただきました。
すいてたタイミングだから良かったのかもですが?w
1357472787389.jpg
夜12時まで営業されていると思います。

最後、アメをいただきました。


焼肉 ブログランキングへ

オススメ… 大人の味のタレ、辛い自家製コチュジャン

大衆居酒屋系

[駐車場]あり

総合…16.5/25点

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 東舞鶴駅


タグ:舞鶴市 焼肉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉と精肉のひら山炭火焼肉かしま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。