SSブログ

焼肉 あじ富 [焼肉(京丹後市)]

Aちゃんと2人で、京丹後市峰山町の「あじ富」に行って来ました。
1401789447113.jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
こちらのお店は、何と言ってもタンがとても美味しいです☆
噛みごたえがあり、直径80mmくらいで厚さが2~3mmくらいで大きいです♪
最初の注文でやみつきになり、最後も注文してしまいました(;^_^A
柔らかくはないのでご注意をw

タン(塩) 1000円
DSC02953.JPG

上カルビ(タレ) 1100円、テッチャン700円
素晴らしいサシです☆
DSC02958.JPG

オイキムチ 300円 名物です。
DSC02952.JPG

ナムル 400円
DSC02951.JPG


リーズナブル度…☆☆☆ 3+1
タンや肉がとても良く、CPが高いです♪
DSC02939.JPG
DSC02954.JPG
DSC02962.JPG
DSC02942.JPG
DSC02941.JPG


タレ…☆☆☆ 3
DSC02950.JPG

まろやかな味噌ダレです。いつでも注ぎ足し可能です♪
DSC02948.JPG

すっきり醤油ダレです。
DSC02946.JPG


接客…☆☆☆☆ 4
昔から営業されている、アットホームで小さなお店です。
おばあちゃんをはじめ、最後にゆっくり会話を楽しみました♪


居心地…☆☆☆☆ 4
座敷でゆったりさせていただきました。

最後にデザートとして、小さなアイスをいただきました☆
DSC02966.JPG

峰山町は何気に、焼肉のレベルが高いかもです★
これからも探索できればいいなと思います(*^-^)


焼肉 ブログランキングへ

オススメ… タン、上カルビ

大衆居酒屋系

[駐車場]なし

総合・・・19/25点

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆☆ 4



関連ランキング:焼肉 | 峰山駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭火焼肉かしま焼肉の牛太 福知山店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。