SSブログ

焼肉亭・和 [焼肉(大飯郡)]

Aちゃんと、いまちゃんとの3人で、福井県大飯郡高浜町の「焼肉亭・和」(かず)に行って来ました。
2月に行って来たのでうろ覚えのところがあって、ごめんなさい。。
DSC02993.JPG
場所は国道27号線沿いにあるのでわかりやすいと思います。


肉質…☆☆☆★ 3.5
和牛タン(塩) 900円
DSC03001.JPG

特上ロース(タレ) 1300円 特上と普通とどっちを頼んだっけ?w とにかく美味でした。
DSC03004.JPG

バラ(カルビ) 800円
DSC03005.JPG

テッチャン 600円 大きくて食べ応えがあってジューシーで美味しいです。
DSC03006.JPG

ホルモン 450円
DSC03007.JPG

ナムル 500円 注文してから時間がかかるが、新鮮で最高に美味しかったです。
キャベツのナムルが入っているのも珍しくて、美味しい♪
DSC03011.JPG

キムチ(大根) 300円
DSC03002.JPG

リーズナブル度…☆☆☆★ 3.5
DSC03012.JPG
ホルモン類は安いですね♪
DSC02995.JPG
DSC02996.JPG


タレ…☆☆☆ 3
味が思い出せない…><(普通だったからだと思います^^;)
DSC02999.JPG


接客…☆☆☆☆ 4
気さくなおばちゃんと食事後に会話がはずみました★ おっちゃんは厨房で頑張っています。


居心地…☆☆☆☆ 4
座敷でゆっくりさせていただきました(*^-^)
DSC02994.JPG

何故か呼び鈴が壁にあるブザーで味がありますw
DSC03022.JPG

穴場的なお店だと思います☆


焼肉 ブログランキングへ

オススメ… ナムル、テッチャン、ロース

大衆居酒屋系

[駐車場]あり

総合…18/25点

お店のマニアック度…☆☆☆☆ 4

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 若狭高浜駅


タグ:大飯郡 焼肉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉について林延 西舞鶴店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。