SSブログ

焼肉 末広 [焼肉(丹波市)]

Tさんと2人で、丹波市青垣町の「末広」に行って来ました。
1405150022029.jpg

少々マイナーですが、とても素敵なお店です☆
お店は青垣インターの出入口の近くにあります。


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
バラ 670円 このレベルで普通のバラって凄いです♪
1375006277430.jpg

タン 800円 とてもイイ味です。
1375006095876.jpg

ホルモン 430円 安いのにプリプリです☆
1375006597393.jpg

上ホルモン(シマチョウ) 450円 こちらも美味しかった!
1375006621733.jpg

キャベツはサービス★
DSC_0474.jpg

電話予約したということで、カニカマをサービスでいただいちゃいました☆
1375006069306.jpg

ご飯も並で大盛りの大きさ。更にご飯1杯に付き多めの漬物かキムチが付いてきます。
DSC_0473.jpg


リーズナブル度…4.5+1
値段も安めで、CPやサービスがとてもイイです♪ +1点で。
1375006817274.jpg
1375006158656.jpg

タンも美味しそうじゃないですか?w
1375006516243.jpg
1375005635827.jpg
1375005646041.jpg


タレ…☆☆ 2
生姜の香りが効いています。すこし味が優し過ぎるかな…?
1375006650992.jpg


接客…☆☆☆☆★ 4.5
おばちゃんが1人で切り盛りされていました。愛想もサービスも素敵です★


居心地…☆☆☆☆ 4
テーブル席でゆっくりさせていただきました。座敷も有ります♪
1375005771725.jpg

とてもいいお店なので秘密にしておきたかったのですが…^^;


焼肉 ブログランキングへ

大衆居酒屋系

[駐車場]あり

総合… 20.5/25点

お店のマニアック度…☆☆☆☆★ 4.5

お気に入り度…☆☆☆☆★ 4.5




兵庫県丹波市青垣町佐治233-1
[電話] 0795-87-1189
タグ:焼肉 丹波市
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。