SSブログ

福ちゃん [焼肉(篠山市)]

年末に焼肉の食べ納めと何度も言っていましたが、30日に結局我慢できずに1人で、今度こそ2013年焼肉食べ納めとして、篠山市の「福ちゃん」に行って来ました。
(この日の朝から風邪をひいたのです…。それから2週間経つのに完全に治ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
1387613724370.jpg
1387613695461.jpg


肉質…☆☆☆★ 3.5
バラ 800円、上ホルモン(大腸) 650円
バラの肉質、素敵です☆
大腸の味は並かな? 小腸は利益が全く出ないので無いそうです。。
1388390606272.jpg

上ミノ 650円
1388391839564.jpg

ポテトサラダ 400円、キャベツはサービスです(キャベツおかわり貰いました[るんるん]
1388390859460.jpg


リーズナブル度…☆☆☆★ 3.5
原価率が高いそうで、ギリギリでやってるそうです♪
1388390681671.jpg
1388392133227.jpg

メニューです。
年季が入ってます☆
1388390710572.jpg
1388390717612.jpg
1388392843712.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
濃厚でドロッとしていて、肉類に絡まりやすくていいです☆
甘さは無く、大人の味です。
1388390689853.jpg


接客…☆☆☆ 3
名物おばちゃん1人で、営業されています♪


居心地…☆☆★ 2.5
カウンター7席だけの、とても小さなお店です。
1388391790443.jpg

40年以上営業されてるそうです。 凄い[exclamation]

わ~、懐かしい10円電話! 使えるのかな?ww
1388392689204.jpg

服や体に、めっちゃ焼肉の匂いが付きましたw 付き度は最高レベルかも?ww
今度は、ホルモン鍋を食べに行きたいと思っています♪

篠山市では珍しく、夜遅くまで営業されてるのが嬉しいです☆

お口直しのガム(クールミント)いただきました。
ご馳走様でした~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、お肉は「東門」さんのを使用しておられます。
ということは、篠山牛ですね!

おばちゃんの妹さんは尼崎市で7~8店舗ある「金時屋グループ」のオーナーだそうです。
焼肉屋、居酒屋、ラーメン屋等をされています。凄い!

[駐車場]無し(車を停めたい場合は、おばちゃんに聞いて下さい。)

総合…16/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆☆★ 4.5

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 篠山口駅


タグ:焼肉 篠山市
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

たぬぽ

ただの風邪でも長引くと辛いですよね~。
あまり無理をしないように、お大事にしてくださいね。(^。^)
by たぬぽ (2014-01-19 11:46) 

cocoa051

ピンクの公衆電話、とても懐かしいです。
by cocoa051 (2014-01-19 19:42) 

とんしゃ

>たぬぽさん、ありがとうございます♪
おかげさまで、ほぼ完治しました☆
たぬぽさんもお身体に気を付けてくださいね!
また、素敵なグルメレポート楽しみにしています^^
by とんしゃ (2014-01-19 21:11) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます★
ピンクの電話、懐かしいですよね~^^
また、美味しそうな記事を期待してますネ♪
by とんしゃ (2014-01-19 21:14) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
匂い付き度 MAXですか~(゜o゜)
でも そういうお店って
「食べました~!」って気になりますよね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-22 07:44) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます^^
普段、焼肉に行っても匂いが付いたかわからないのですが、
今回だけは、手の甲に染み付いていましたよ…。。
by とんしゃ (2014-01-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丹波カルビ亭 綾部店御肉料理 竹下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。