SSブログ

焼肉レストラン かどや亭 [焼肉(舞鶴市)]

2014年1月中旬、Tさんと西舞鶴の「焼肉レストラン かどや亭」に行って来ました。
1386395349766.jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
タン塩 1000円 厚めですネ★
1389605853541.jpg

ホルモン(小腸) 650円 いい味付けです。
1389606119029.jpg

カルビミックス(ハラミ) 800円
1389606171049.jpg

和牛カルビ 1100円 良い肉質です♪
1389608172932.jpg

豚トロ 700円
1389606813173.jpg

焼やさい 580円 Tさんの大好きな1品
1389606748154.jpg

ナムル 480円
1389608205230.jpg

ごはん大 400円 デカイが高いw
1389606033497.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2
ちょいと、お高めでございます。
1389606824787.jpg
1389606039603.jpg
1389608305134.jpg

メニューです。
1389606993049.jpg
1389607138376.jpg
1389607163278.jpg
1389609185038.jpg

タレ…☆☆☆☆ 4
味噌ダレと醤油ダレです。
味噌ダレは、ご主人のお母さんのお店の味に似ています。→「大衆焼肉 カドヤ
醤油ダレは甘めで、とても自分好みの味でした☆
1389605600636.jpg

いつでも注ぎ足し可能です。
1389605616855.jpg

唐辛子が辛めで、かなり美味しかったです♪
1389605752766.jpg

接客…☆☆☆★ 3.5
必要以上に構われないところが◎です。
愛想も丁度いいし、奥様が綺麗で可愛らしいです☆

居心地…☆☆☆★ 3.5
訪問時はお客さんが自分達だけで、テーブル席でしたが、ゆっくりできました。
1389608056074.jpg
1389609519183.jpg

席が2階の窓際なので、外の景色を見ながら食事ができます。
1389608067295.jpg
外は雪が降り積もってました。。 福知山は全く降ってなかったんですけど…。
1389605969439.jpg
自分達の帰り際に、常連と思われるファミリーが来店されていました☆

お店は2階にあり、1階は狭いですが駐車場になります。
DSC_0509.jpg

第2駐車場もあるので安心です☆ タバコの自販機は故障中デスw
良く見たら、昔の値段やんwww
1389610155443.jpg

お店は昼の12時から開いていて、ランチもされています。
夜も定食が食べれるのはいいですネ♪
1386395259356.jpg

お店は20年以上前から営業されていると思います。

1階に怪しい自販機を発見!!
1386395296754.jpg
ポテトボーイ!?初めて見ますww
試しに小銭を入れてみましたが、受け付けてもらえず、予想どおり故障していましたwww

お口直しのガム(クールミント)いただきました。
ご馳走様でした~[わーい(嬉しい顔)]

総合…17/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 西舞鶴駅


タグ:舞鶴市 焼肉
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
良い感じのお店ですね✿
お肉も「焼きたい」気持ちにさせてくれるお顔です。
・・・ライス 高すぎ~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-08 14:28) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます♪
肉の顔ですか…★ いい肉の表情でしたよ(*'-'*)
ライスは大きさを選ぶか、値段を選ぶか…デスネ☆
by とんしゃ (2014-02-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼたん亭焼肉 まるゆう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。