SSブログ

KEKE [スイーツ、カフェ、パン]

今回は焼肉では無く、お口直しの記事です[わーい(嬉しい顔)]

2013年12月にAちゃんと、西舞鶴の「KEKE」に行って来ました。

こちらは季節ごとに違うパフェを堪能出来る有名なカフェなんです☆

自分は現在の季節限定の、自家製プリンパフェにしました[グッド(上向き矢印)]
1387789153068.jpg

久しぶりに食べるパフェは最高です[わーい(嬉しい顔)] (パフェを食べたのはぶっちゃけ、15年振りw)
1387789181845.jpg

季節ごとのパフェの紹介をしますね★
1387788542723.jpg

自家製カスタードプリンのパフェ…12月初旬~2月下旬

でこぽんとフレッシュフルーツのパフェ…2月下旬~4月初旬

いちごパフェ…5月初旬~6月初旬 (1番人気だと思います)

メロンパフェ…6月初旬~8月中旬 (徐々にメロンの産地が変わっていきます)

ぶどうのパフェ…9月初旬~10月初旬

洋なしのパフェ…10月初旬~約1ヵ月間

栗とさつまいものパフェ…11月初旬~12月初旬

その他、定番のパフェやスイーツ、お料理も充実しています。

で、Aちゃんが注文したのは、、、プリンアラモード
大きなお皿にプリンよりもフルーツをふんだんに使った素敵な1品です[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1268.JPG

幸せそうに食べていましたよww
DSC_1270.JPG

「あの~、Aちゃん。 これ食べ終わったら、そのまま焼肉食べに行く予定なんだよね?…ww そんな大きいの食べて大丈夫…?」

え~と、、、全然問題なかったみたいですw[あせあせ(飛び散る汗)]


レストラン・飲食店 ブログランキングへ

ご馳走様でした~☆


関連ランキング:カフェ | 四所駅


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

まき

初めまして?らブログにお越しいただきましてありがとうございました♪
焼肉の前のパフェ?いいですね*\(^o^)/*
特に夏のパフェが思いっきり食べたいです(*^◯^*)
本気で今年の夏に食べに行きたいですっ?
食べものいっぱいで楽しいブログですね?これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by まき (2014-01-25 21:05) 

とんしゃ

>まきさん、ありがとうございます★
女性のデザートは別腹と言いますが、
男性の自分は食後には腹一杯になり無理なので、
デザートを食べたい時は、ご飯前に食べる事にしましたw
こちらこそ、宜しくお願い致します(*´∇`*)
また、ブログにお邪魔しますね♪
by とんしゃ (2014-01-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御肉料理 竹下高木屋焼肉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。