SSブログ

くるま焼肉店 [焼肉(小野市)]

2014.2月上旬に小野市に用事があったので、
帰りに1人で「くるま焼肉店」に行って来ました。
地元で、とても愛されているお店です♪

看板発見[exclamation] 確かに矢印方向に”車”はあるのだけど…ww
1391327454685.jpg

車が入れない細い道沿いに、お店がありました~[わーい(嬉しい顔)]
1391327497344.jpg
1391327505717.jpg

17時からの営業だと思っていたので、時間を潰してから行く予定でしたが、15分前には入れました☆ もう2階では宴会が始まっていたようです♪ 予約のお客さんかな? 自分はカウンターに案内されました。


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
さすが、とてもいいです。
週末限定の、特上レバー♪ 薄切りですが、とてもいい味でした[グッド(上向き矢印)]
1391328044076.jpg

本日のオススメのカブリ 1580円 いい肉です☆
1391328491846.jpg

キャベツはもれなく付いてきます。
1391328022789.jpg


リーズナブル度…☆☆☆★ 3.5
全体的に安いと思います。
今回、本日のオススメのカブリを会計時になってから値段を聞いたので、「高っ[exclamation×2]」って思いましたが。。 なのでピンキリです。

1391328202554.jpg

ホルモン(小腸)は漬けこみではなく、プルプル部分の甘みを楽しむ感じです♪
PICT0010.AVI_000070965.jpg

メニューです。
PICT0009.AVI_000007866.jpg

ホルモン(小腸)は1人前330円と、とても安くて嬉しいです★
PICT0009.AVI_000012033.jpg

特上レバーは金土日
PICT0009.AVI_000025233.jpg

生ものも金土日
PICT0009.AVI_000055266.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
甘口と辛口があります。
PICT0009.AVI_000058166.jpg

最初は辛口で注文し、無くなってから甘口をいただきました。
自分は辛口の方が好みでした☆(そんな辛くないです)
PICT0010.AVI_000023999.jpg


接客…☆☆☆ 3
気さくな大将です。 カウンターだったので、よく話しかけてくれました☆
会話の8割は自慢話ばかりでしたが…(苦笑)
おばちゃんとお姉さんもおられました。


居心地…☆☆ 2
1人だったので、カウンターでした。
お店の電話が(予約の?)頻繁に鳴っていたので、混まないうちに店を出ました。
カウンター以外も行ってみたいです。

[駐車場]あり
18台駐車可能です♪
1391329697362.jpg
駐車場の場所は、たぶんココだったと思います。。


まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあるので、
こちらに来る事があったら、また寄りたいと思います☆
ご馳走様でした~[ぴかぴか(新しい)]

総合… 16/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆ 2

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 小野駅


タグ:焼肉 小野市
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

まき

☆待ってましたっ!くるまの記事っ!!
大将との会話・・・・・プププッ(^^ゞ やっぱり「どや?ええ肉やろ~?」的なニュアンスですよね (笑)
でも憎めないし~確かに美味しいんですよねぇ(#^.^#)
いつか くるまでお会いできるといいですね~♪
by まき (2014-03-01 22:33) 

cocoa051

焼肉一式の一式はどんな意味なんでしょ?
お値段のことを言うのはなんですが、全体にお安い感じ。塩タンが900円、ミノが640円・・・うれしいですね。
by cocoa051 (2014-03-02 11:52) 

とんしゃ

>まきさん、いいお店を紹介していただき、ありがとうございました♪
大将との会話は仰るとおりです(笑)
安くて美味いって素敵ですね(=´▽`=)
ボス様にもよろしくお伝えください☆
by とんしゃ (2014-03-03 22:32) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます★ここの大将の人柄から推測すると…「素晴らしい焼肉メニューが一式揃ってまっせ!」って感じだと思いますw
値段の事は全然言っていただいてOKですよ!そういうブログなので。
近くにあったら確実に通ってしまいそうなお店でした(*゚▽゚)
by とんしゃ (2014-03-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛若丸 柏原店焼肉 牛庄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。