SSブログ

焼肉武藤道場 和田山店 [焼肉(朝来市)]

2月末にAちゃんと朝来市の「武藤道場」に行って来ました。
場所はR312沿い、以前紹介した「まつみ」さんの裏手になります。
なので、竹田城も近いです☆

プロレスラーの武藤敬司選手プロデュースのお店です☆
彼は山梨県出身なので、こちらは全然関係ないと思うんですけど…(^▽^;)

イイ顔しています。
1393586704675.jpg
1393586690633.jpg
1393586679961.jpg
1393586757399.jpg


肉質…☆☆☆★ 3.5
(今回メインで食べた安いメニューは2.5~3点ですが、高めのメニューも多いのでこの点数で)

塩タン 1000円
1393587668568.jpg

和牛バラ 680円
1393587646204.jpg

丸腸 390円 焼くとかなり小さくなります…。皮が厚く、固めです。
1393587791778.jpg

赤センマイ 390円
1393587810962.jpg

ハラミ 680円
1393590314877.jpg

こてっちゃん(小腸) 390円
1393590329949.jpg

シャイニングソーセージ(ロングウインナー) 680円 長っ[exclamation×2]
1393590363531.jpg
ハサミで切って焼きます♪
1393590373383.jpg

シーザースープレックス(シーザーサラダ) 580円
1393590297213.jpg

ビーフローリングソバット(牛肉巻きおにぎり) 680円 結構、ボリューミーです♪
1393590581066.jpg

テールスープ 880円 とてもコクが出てて美味しかったです。お好みで塩をふって…★
1393591817955.jpg

ナムル盛り合わせ 680円 クセが無く、ボリュームがあって良かったです。
1393587771784.jpg

1393587852700.jpg


リーズナブル度…☆☆☆★ 3.5
定番メニューは安くていいです♪ 高いメニューもあるので、お金に余裕のある時はどうぞ★
但馬牛等を使用した(1500~3000円)メニューも多いので、お好みでカスタマイズ出来ます。

炭火焼きです。
1393587781063.jpg
1393588410852.jpg
1393590566874.jpg

メニューはこちら→HPの一番下にあります。

完全制覇しましたよ♪
1393589532189.jpg

Aちゃんが次来た時、2本セットを買って帰ると言っていました(笑)
1393589176063.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
醤油だれと味噌ダレと山椒塩です。
味がしっかりしていて、タレの量も悪くないです☆
1393587730971.jpg


接客…☆☆★ 2.5
アルバイトの女の子たちでした。 もう少し愛想が欲しいかな。。


居心地…☆☆☆☆ 4
半個室の部屋でくつろぎました[るんるん]

庭園みたいなのがありました。
1393588442810.jpg
ご馳走様でした~!

ランチあり

飲み放題あり

[駐車場]あり

総合…17/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆ 2

お気に入り度…☆☆☆☆ 4

自分はプロレスが好きな事もあるので、とても楽しかったです。
店員さんも快く写真を撮らせてくれまして、Aちゃんはカメラ片手にキャッキャ言っていました^^;
Aちゃんの写真が届き次第、追加する予定です☆



関連ランキング:焼肉 | 和田山駅梁瀬駅


タグ:焼肉 朝来市
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ローリングソバットって(^^)
ナイスなネーミングですね~(笑)
こういうシャレっ気 好きです♪
ウインナーもいいですね~
満腹感が味わえそうでいい感じです!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-25 07:11) 

まき

☆実家の大久保駅の近くにこちらのお店があって~ランチを食べにいったことがありますよ♪
残念ながら今はなくなっちゃいました!
和田山のお店は続いてほしいですね(#^.^#)

by まき (2014-03-25 23:37) 

cocoa051

タン塩、食べた~いです。
ホント、おいしそうです。
by cocoa051 (2014-03-27 03:14) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます☆
凄いメニューの名前ですよね!
無理矢理感があるネーミングも多いですが…^^;
by とんしゃ (2014-03-31 01:34) 

とんしゃ

>まきさん、ありがとうございます☆
明石にも、武藤道場があったんですか!w(゚o゚)w
福知山にもあったのですが、早めに閉店してしまいました。
by とんしゃ (2014-03-31 01:39) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます★
塩タン、美味しいですよね!
by とんしゃ (2014-03-31 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャコール焼肉 徳田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。