SSブログ

焼肉・ホルモン まつみ [焼肉(朝来市)]

3月初旬、Tさんと朝来市の「まつみ」に行って来ました。
R312沿いにあり、車で南へ走ると、あの有名な「竹田城跡」があります☆(15分くらい?)

またいつものように焼肉が食べたくなって、朝来市を探索していた時に偶然発見したお店です[グッド(上向き矢印)] お店を見て2人共、キュンとなったので即決で入りましたw
1393670650944.jpg


肉質…☆☆☆ 3
タン 1200円、バラ 800円、心ぞう 500円、ホルモン(小腸) 500円
1393671326716.jpg

ツラミ 500円(カチカチに凍っていましたが…w)、ホルモン(小腸)←テッチャンが売り切れだったので再注文。
1393673205908.jpg

サービスのキャベツ♪
1393671344733.jpg

めし(大)と味噌汁 (味噌汁は100円です☆)
1393671660485.jpg


リーズナブル度…☆☆☆☆ 4
タンは少し高いかな?と思いましたが、他は全体的に安くてイイです★
服にニオイは付きますがw
1393671568519.jpg
1393673333707.jpg

メニューです(見にくくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
壁に貼ってあるメニューの文字が薄くなってるのも、いい味出してます♪w
1393671035087.jpg
1393671024943.jpg
1393671177127.jpg
1393673082895.jpg


タレ…☆☆☆☆ 4
ドロッとした濃厚なタレですが、味は程良い感じに調和されてると思います。
1393670989032.jpg

たれポッドと用意していただけるので、いつでも注ぎ足し可能です♪
1393670971574.jpg


接客…☆☆☆ 3
物静かな感じのおばちゃんが、1人で営業されていました。
なので、ゆっくりさせていただきました☆
話しかけると、いい笑顔で返してくれます。


居心地…☆☆☆★ 3.5
座敷でくつろがさせていただきました。
座敷が2席、テーブル席が4席だったと思います。


年号が平成になるギリギリ手前に開店されたということで、営業されて25年のお店です。
お店の跡継ぎがいないので、「あと5年は営業出来たら…」とおばちゃんが言っていました。。
なので、Tさんを「どうぞ」とさし出しときましたww
1393672987198.jpg

このようなお店は会話をすると とても楽しい反面、胸が切なくなります。
おばちゃん、無理しない程度に営業を頑張ってくださいね♪
ご馳走様でした~☆

大衆食堂系

[駐車場]あり(お店の隣)

総合…17.5/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆★ 4.5

お気に入り度…☆☆☆ 3

焼肉・ホルモン まつみ
兵庫県朝来市和田山町枚田岡215
[電話] 079-673-2967


タグ:焼肉 朝来市
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

cocoa051

ミノとかホルモンが500円だって?すごく安い!
でも器具とかが相当年代物そうだから、仕方ないのかもね。
by cocoa051 (2014-03-09 05:03) 

とんしゃ

>cocoa051さん、確かにとても安くていいですよね☆
このような昭和の雰囲気のお店が、少なくなっているというのも寂しいですよね。
by とんしゃ (2014-03-09 13:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
自分も こういうお店にはきゅんときます!
焼肉やさんは こんな感じのお店が好きです。
チェーン店が多い今、頑張って残ってほしいです・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-10 20:50) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、「きゅん」としていただき、
嬉しいです(*´∇`*)
昔ながらの焼肉屋さん、応援したいですよね☆
こちらのお店の裏には、人気焼肉チェーン店があるんですよ。。
by とんしゃ (2014-03-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉 牛庄おゝみや 三田店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。