SSブログ

もしもしかめ [焼肉(京丹後市)]

Nちゃんと、京丹後市大宮町の「もしもしかめ」に行って来ました。
1394707803552.jpg
場所は少し、わかりづらいかもしれません。
外観は派手ですが、店内は小じんまりしていて、落ち着いた感じです。


肉質…☆☆☆☆☆ 5
とても良かったです[exclamation×2]

ファミリーセット 5900円 (3~4人用)
ロース・バラ・ハラミ・鶏・ウインナー・タン・ミノ・テッチャン・火事ホルモン・焼野菜
1394709010212.jpg

キレイな色で、見ただけでもわかります。超美味しいの♪ ロースはA5ランク[exclamation]
3~4人用を2人で食べたので、とても幸せでした[わーい(嬉しい顔)]
1394709397059.jpg

ナムル 390円 量は少なめです。
1394708568561.jpg

ねぎめし(大) 600円
鰹節とネギと卵黄が、ご飯の上で素敵なハーモニーを奏でます★
1394711080680.jpg

ラーメン 600円
あっさりしていて、ホッとします☆
1394712128087.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2+1
値段はそこそこ高いですが、コスパがとても良いと思います(+1点追加です。)

七輪での炭火焼です♪
1394709126912.jpg
素材選び、下処理に気を使っているのが、肉類の見た目からも伝わってきます。
1394709382115.jpg
小腸もプリプリ♪
1394709835566.jpg

炭火を準備するのに時間を要する為、電話予約して行くのがベストかと思います。
1394708435419.jpg

七輪下にある戸を開閉することによって、火加減を調整します☆
1394709375655.jpg

メニューです。←クリックでHPに移動します。

ドリンクメニューです。←クリックでHPに移動します。
ソフトドリンクはペットボトルなので、余ったら持って帰れます[グッド(上向き矢印)]


タレ…☆☆☆☆ 4
味噌ダレ、醤油ダレ、塩の3種類で、レベルが高いです[るんるん]
フランスの天然の海塩だそうです(*^-^)
1394708763322.jpg
1394708672005.jpg
1394708372149.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
ご夫婦でされています。
おっちゃんも、おばちゃんも優しいです[ぴかぴか(新しい)]
必要以上に出てこないので、本当にくつろがせてくれます。


居心地…☆☆☆☆ 4
座敷が4席くらいで、テーブルが広くキレイです★(6人くらい座れます)
ホットカーペットが敷いてあって温かく、ゆっくりさせていただきました^^
1394708419421.jpg
1394708511255.jpg
排煙装置もしっかり完備しています。
1394712483489.jpg

サービス券をいただきました。
1394714220970.jpg

素敵なお店でした★ また、確実に行くと思います(=´▽`=)
ご馳走様でした~[るんるん]

[駐車場]あり

ランチもされてるのかな?
1394714267066.jpg

総合…20/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆☆★ 4.5



関連ランキング:焼肉 | 丹後大宮駅


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

cocoa051

きょうはお肉よりラーメンをいただきたいです。
by cocoa051 (2014-04-02 04:55) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
もっしもっしかめよ~
か~めさんよ~♪
と歌いながら焼きたいお肉ですね(^^)
ゆっくりじっくり味わいたいお店ですね。
お肉の色がステキ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-04 07:54) 

とんしゃ

>cocoa051さん、あっさりしたラーメンで良かったです☆
by とんしゃ (2014-04-06 13:38) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは☆
ユニークな店名ですよね^^
見るだけでも、癒されるお肉でした♪
by とんしゃ (2014-04-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤坂苑(三田・赤坂)佳味苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。