SSブログ

焼肉 武蔵 [焼肉(京丹後市)]

Nちゃんと京丹後市峰山町の「武蔵」に行って来ました。
1401789522818.jpg


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
塩タン 1050円
1401790311164.jpg

バラ 1030円
肉類は揉みダレがヒタヒタになるまで入っていて嬉しい。
1401790384878.jpg

上ハラミ 880円
1401790367900.jpg

コテッチャン(小腸) 830円
揉みダレも美味しく、プリプリで良いです☆
ただ、小腸が800円を超えたのは初めてで高く感じる。
1401790570902.jpg

鶏セセリ(塩) 590円
1401790329160.jpg

サービスのキャベツです。 大きめでイイです♪
1401789663127.jpg

特製ラーメン 730円
今まで焼肉屋で食べたラーメンの中で一番美味しかったです。
スープに少し粘度があり、深い味わい。 でも、しつこくない。
焼豚も美味しい。 豚骨醤油のスープなのかな? 店主が元ラーメン屋だったとの噂も…。
1401792581319.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2
Nちゃんは、1皿全部入れてしまう人です…。。
1401790790648.jpg

全体的に値段は高めです。
1401791527301.jpg

メニューです。
1401790148069.jpg
1401790176755.jpg
1401790200728.jpg
1401790221678.jpg
1401790244211.jpg
1401790257245.jpg
1401789897837.jpg


タレ…☆☆☆☆★ 4.5
醤油ダレと味噌ダレで、両方コクが深い味わいで美味しいです。
1401789693660.jpg

プリプリのホルモンは、味噌ダレにとても合います☆
1401792481953.jpg

塩タンとセセリは、この岩塩と胡椒をかけると更にいい味になりました。
1401790894008.jpg


接客…☆★ 1.5
今回は、ノーコメントにしておきます。。

居心地…☆☆☆☆☆ 5
ほとんどが個室(座敷)になっていて、とてもくつろげました♪

サービスでアイスクリームが貰えます☆ 言わないと貰えないと思います。。
1401794016364.jpg

肉質の良さ、タレの深み、個室と素晴らしいお店なのですが、接客が…。
たまたまやと思いたいのですが…。。
リピートするかは考えておきます。
ご馳走様でした~☆

[駐車場]あり

総合…17.5/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 峰山駅


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
確かに「お値段高め」ですね☆
パナップはスキだけど~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-02 07:47) 

あで

ここって異常なくらい接客態度悪いです。こっちが悲しくなっちゃうくらいです。
by あで (2014-07-14 07:32) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅん さん、こんにちは☆
確かに値段が高めですね…。
それだけの味と場所は否めないですが(*^^*)
by とんしゃ (2014-07-21 13:20) 

とんしゃ

>あでさん、初めまして♪
コメントありがとうございます☆
やはり、あでさんも嫌な気分になりましたか…。
同じ思いをされた人が多いという事ですね(´・ω・`)
by とんしゃ (2014-07-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭火焼肉やきや 三田店肉NIKU29番地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。