SSブログ

大門 [焼肉(三田市)]

Mちゃんと三田市の「大門」に行って来ました。
1403343318831.jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
上塩タン 1200円
いい質です☆ が、塩味が薄く、卓上に塩も無いので残念。
1403344475283.jpg

バラ 980円
さすがは三田牛!
1403346277675.jpg

カッパ 900円
希少部位で、かなり歯ごたえがあります★
1403344523408.jpg

春日地鶏のオヤドリ 700円
かなりの歯ごたえはありますが、味は濃厚です。
1403344559254.jpg

ホルモン 730円
大きさは様々ですが、プリ度がとても良いものも♪
1403345264235.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2
1403345022635.jpg

メニューです。
コスパはあまり良いほうでは無い気が…。
1403343889942.jpg
1403344207371.jpg
1403344093602.jpg


タレ…☆☆★ 2.5
醤油ベースのタレです。
1403344052334.jpg


接客…☆☆☆★ 3.5
食事後、いいタイミングでお茶を持ってきてくれました☆

居心地…☆☆★ 2.5
座敷とテーブル席がありますが、仕切り等はほぼ無いです。

ごちそうさまでした~。

総合…14.5/25点

[駐車場]あり

ランチあり

ホームページ


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆★ 2



関連ランキング:焼肉 | 三田本町駅三田駅


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

まき

☆ランチなら気軽に行けそうですね♪
でもタレは醤油なのか・・・(^^ゞ
こってり系のほうが好きかも(#^.^#)
バラが何ともおいしそうですね~!!
by まき (2014-07-21 23:34) 

とんしゃ

>まきさん、ありがとうございます(=´▽`=)
タレは普通でしたね。。
兵庫県のブランド肉は、本当に美味しいですね★
by とんしゃ (2014-07-28 20:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
カッパ、いただいたことないです☆
珍しい部位も揃ってるんですね~(⌒‐⌒)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-04 22:47) 

京都北部

いろいろなお店の店内やメニューまで載せられていますが、撮影や掲載の許可は取られているのでしょうか?

勝手に載せられて、びっくりしていた店主がいますが。
by 京都北部 (2015-11-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉NIKU29番地だるまや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。