SSブログ

焼肉丸善 福知山店 [焼肉(福知山市)]

2012年5月の美食会で、「焼肉丸善 福知山店」に行って来ました。
1387090402513.jpg
案内され、2階へエレベーターで上がりました。


肉質…☆☆☆☆☆ 5
素敵です。 焼き過ぎは勿体なさすぎです♪
肉系が特に素晴らしいです。

カルビ
2012051120180000.jpg

上バラ&和牛薄切り
2012051120130000.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2

自分達は1人、5000~6000円でした。 自分の財布事情だとツライです…(゚ー゚;A
2012051120230000.jpg

メニューです。
↑クリックしてみてください☆


タレ…☆☆☆☆★ 4.5
味噌ダレは濃厚なのに爽やか。 良く出来ていると思う☆ このタレは他店では真似出来ないと思います。
醤油ダレは途中で味が若干薄くなったが、まろやかで良かったです。 タン用の塩もいいのを使っていて美味しいです。
2012051119130000.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
若いスタッフ達で形成されており、しっかりマニュアル化されていて、丁寧な応対をしてくれました。
呼びボタンを押しても、すぐに来てくれました。


居心地…☆☆☆☆★ 4.5
自分たちが通されたのは、半個室のテーブル席で、席の出入り口にカーテン状になっており、くつろげました。

最初の飲み物注文後すぐに、サービスでサラダをいただきました。 シメには、デザート(バニラアイスor柚子シャーベット)と温かいお茶も、サービスで付いてきました(*´∇`*)

最後、オリジナルのガムをいただきました♪
2012051219480000.jpg

よし、今度来る時は、お金持ちの人と一緒に来ようw

丸善さんは北近畿に数店舗あるので、お金に少し余裕が出来たら巡ってみようかな?と思います。


焼肉 ブログランキングへ

綺麗な居酒屋系

[駐車場]あり(道を挟んだ向かい)
1387090438629.jpg

総合…20/25点

お店のマニアック度…1.5

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 福知山駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぶ幸新生ホルモン店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。