SSブログ

新生ホルモン店 [焼肉(福知山市)]

U君とSJ君と3人で、福知山の「新生ホルモン店」に行って来ました☆
1387093426443.jpg
1387093383932.jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
なかなかいいです。 肉も美味しい。
ホルモンが美味しいと聞いていたが、ホルモン(小腸)は普通でした…。
食べてみてわかったのですが、オススメはテッチャン(大腸)でした♪ 
大きく、食べ応えがあって超美味しかったです(画像が無くてごめんなさい…)。
2012042720400000.jpg


リーズナブル度…☆☆☆ 3
2012042721180001.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
ホルモン系にも肉系にも、丁度よく合うタレです。
2012042720320000.jpg


接客…☆☆★ 2.5
愛想のいいおばちゃんと、愛想の無いおばちゃんがいました。


居心地…☆☆ 2
お店はとても狭い。 常連が多く陣取っていた。 勿論、仕切りも無くて、テーブルが隣の席とつながっている。 他人と相席してる感じだった。。 常連になれば逆に、居心地がいいんでしょうね。 店員さんも常に近くにいて落ち着かなかったです。。 居心地は人によって好き嫌いが分かれそうです。 自分は常連さん以外には、あまり優しくない印象を持ちました。

駐車場が無いのが残念。。

テッチャンがめっちゃ美味しかったです♪


焼肉 ブログランキングへ

大衆居酒屋系

[駐車場]なし

総合…15/25点

お店のマニアック度…☆☆☆☆ 4

お気に入り度…☆☆ 2



関連ランキング:焼肉 | 福知山駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。