SSブログ

焼肉 高木 [焼肉(福知山市)]

Aちゃんと、いまちゃんとの3人で、福知山市の「焼肉 高木」に行って来ました。
(国道9号線沿いの高木屋とは違います。 系列は一緒だと思います♪)
1387090839331.jpg

この店は福知山で、マイナー度TOP3に入ると(勝手に)思っていますw


肉質…☆☆★ 2.5
タン 1000円、牛バラ 600円、上ホルモン(テッチャン) 600円
DSC00425_compressed_compressed.jpg

上ミノ 700円、ココロ 450円
DSC00432_compressed.jpg

”上”の名前の付く物以外は凍っていました(゚ー゚;A
上ホルモン=大腸、ホルモン=小腸、カルビ=骨付きだそうです。


リーズナブル度…☆☆☆☆ 4
価格は安めです。
1人前の量が思ったよりも多くて良いです。 +1点追加です☆
DSC00428_compressed_compressed.jpg

2012052320090000.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
中ノ町特有のドロドロの濃い味噌ダレです。(高木屋のタレと一緒かも)
テーブルにタレのポットあり。おろしにんにくも用意してくれました♪
2012052320000000.jpg


接客…☆☆ 2
おばあちゃんが1人でされてました。 愛想は無いです。
でも、頑張っています(*^-^)
む?テレビに夢中!?w
DSC00430_compressed3.jpg


居心地…☆☆☆ 3
座敷とテーブル席があります。
居心地は悪くないです。

入口がまるで床屋さんのようで、入るのに少し勇気がいりますが、普通の焼肉屋さんです。
(画像左側は、浮世小路の入口の看板なので関係ありませんw)
DSC00423_compressed.jpg

以前、近くに高木の肉屋さんがあったらしいので、高木屋の元々の店なのでしょうか?
その場所が現在、駐車場で2台分停めれます。(番号は決まっています)

仕事帰りのグループが2組程、あとから来店されていました。


焼肉 ブログランキングへ

大衆食堂系

総合…16/25点

お店のマニアック度…☆☆☆☆★ 4.5

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 福知山駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉 心久保亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。