SSブログ

焼肉一番 [焼肉(福知山市)]

サンチと仕事帰りに2人で、福知山市の「焼肉一番」へ行って来ました。
1387089419600.jpg
お店は、第二岩崎ビルの2階になります。
1387089443734.jpg


肉質…☆☆☆☆ 4
上バラ 800円 いい色してます♪
DSC_0008_2.jpg

塩タン 650円 ネギいっぱい付けてくれます♪
DSC_0006_2.jpg

ハツ 450円、ホルモン 550円
DSC_0009_2.jpg


リーズナブル度…☆☆☆☆ 4
肉質と値段を考えるとかなり、コストパフォーマンスが高い店です!
DSC_0011_compressed.jpg

DSC_0003 - コピー.jpg


タレ…☆☆☆ 3
若干、薄めのようですが、かなり味が長持ちします♪ まろやかです。
DSC_0007_compressed.jpg


接客…☆☆ 2
自分達が行った時は、おっちゃん1人でした。
無愛想で、注文の品を運んで来た時、投げる感じで置きます。。
ご飯をおかわりした時、逆に多かったので聞いてみると、
「ちょっと多く入れといた。」と、満面の笑みで返してくれました。
ギャップやめて~ww


居心地…☆☆☆☆ 4
座敷に座りました。 そこらじゅう、油でベタベタしてましたが、
居心地は全然、悪くなかったです☆

出ました~!! 謎のガム~~~ww
DSC_0013.jpg

この福知山では、遅くまで開いているイメージの店です。
とにかく、CPが高くてイイと思います♪ CPの良さ分+1点追加でw


焼肉 ブログランキングへ

大衆居酒屋系

[駐車場]あり(第二岩崎ビルの共同駐車場)

総合…18/25点

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 福知山駅厚中問屋駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久保亭味堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。