SSブログ

焼肉たんば [焼肉(福知山市)]

チラシが入っていたので、U君と福知山市の「焼肉たんば」のランチ焼肉食べ放題に行って来ました♪
※ 現在、閉店して新しく「焼肉 はらいち。」にリニューアルされています。ちなみに綾部店の方は健在なので、食べ放題はそちらのほうへ♪

DSC_0086.jpg
DSC_0087.jpg
今月色んなフェアーをやってるみたいですね。

ランチ焼肉食べ放題 1029円(60分)
DSC_0098.jpg

最初に、肉の皿セットと豚肩薄切りとイカとキャベツと鶏の唐揚げ、ライスとスープが来ます。
勿論、全ておかわり可能です♪
更に何と、お惣菜バイキングも出来るのでお得すぎます。
お惣菜は冷めてますが、ハンバーグからサラダまで種類が豊富です。

DSC_0099.jpg
肉の皿は、このセットじゃないと追加注文出来ません(これは2人前です)

DSC_0100.jpg
焼きまくりの食いまくりです♪ 結局、ご飯を1度おかわりしただけで、他のものは全く注文出来ず満腹になってしまいました(゚ー゚;A

豚肩薄切り肉は、網にひっ付いてコチャコチャになるので、キャベツの上で焼くといいです。

DSC_0097.jpg
醤油ダレと味噌ダレがあり、味噌ダレがなかなかイイです。
テーブル上にタレポッドがあるので、いつでも注ぎ足し可です。

タンバミートさんがやってるお店で、肉も売っています。
チラシの唐揚げ持ちかえり無料券があったので、帰りにいただきました☆
肉質に期待しなければ、値段的にじゅうぶん満足出来ると思います。
土日もランチ食べ放題をやっているのが嬉しいです♪

この値段で、お惣菜バイキングも付いてるところがとても嬉しいです。

今回はランチバイキングなので評価はしません。。


焼肉 ブログランキングへ

[駐車場]あり

お店のマニアック度…☆☆ 2

お気に入り度…☆☆☆☆ 4



関連ランキング:焼肉 | 厚中問屋駅荒河かしの木台駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛屋たなかかずき焼肉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。