SSブログ

牛屋たなか [焼肉(篠山市)]

Mちゃんと2人で、篠山市の「牛屋たなか」に行って来ました。
1387610928766.jpg
1387610912545.jpg
こちらは丹波篠山牛の直営牧場を持っているので、肉質がかなり良くて篠山市で人気NO.1の焼肉店です。

お店の斜め向かいに、同じ田中畜産の精肉店、「肉の文」があります。
1387610978972.jpg


肉質…☆☆☆★ 4.5
さすがは高級但馬牛! 美味しいです☆

上ロース 1130円
DSC_0090.jpg

こてっちゃん(小腸) 480円
DSC_0091.jpg


リーズナブル度…☆☆☆ 3+1
DSC_0094.jpg
リーズナブルでお手頃な値段のものも多く、更に値が張る高級肉も多くあるので、その時の自分の財布と相談して注文を構成できます。 更に、CPが高く素晴らしいです。 +1点です♪
DSC_0095.jpg
DSC_0096.jpg


タレ…☆☆☆★ 4.5
果実や野菜類のすりおろし感が味わえる味噌系のタレです。 密かにお気に入りです。
テーブル上にタレの入った容器があるので、いつでも注ぎ足せます。
DSC_0092.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
普通にいいと思います。


居心地…☆☆ 2
テーブルが広くていいが、だだっ広いホールにテーブルが並んでる感じなので、他のお客さんが常に見える状態です。 とにかく店内がうるさいイメージ(;´Д`A ``` でも、テーブルが広くてイイです♪

座敷があるのは団体用の2階だけ。 土日は少人数では予約不可だったと思います。 なので土日は席が空くのを待っているお客さんも多い人気店です。

オリジナルのガムをゲット! 丸善と同じタイプのガムですねw
DSC_0110.jpg


焼肉 ブログランキングへ

レストラン系、ファミリー向け

ランチあり

[駐車場]あり

総合…19/25点

お店のマニアック度…☆★ 1.5

お気に入り度…☆☆☆☆★ 4.5



関連ランキング:焼肉 | 篠山口駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉家ダイニングマート焼肉たんば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。