SSブログ

焼肉 大門 [焼肉(南丹市)]

サンチと、Aちゃんとの3人で、南丹市八木町の「焼肉 大門 (ダイモン)」に行って来ました。
※ 閉店した可能性有り
DSC00726_compressed.jpg
このあたりでは有名な店です。
ちなみに、こちらに来るのは今回が3回目です。


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
上塩タン 930円 (これは2人前)
DSC00734 (800x600).jpg

上カルビ 1450円
DSC00739 (800x600).jpg

テッチャン 610円
DSC00742 (800x600).jpg


リーズナブル度…☆☆ 2
肉の種類は少ないです。 肉質がいい分、値段は少し高めです。

いい炭です♪
DSC00727 (800x600).jpg

炭と網の距離が近いので、よく焼けます。 焼けすぎて困る場合は網を上げて斜めに置くといいです。
DSC_0115.jpg

メニューです。
DSC00736 (800x600).jpg
DSC00732_compressed.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
色は透明に近く、味も無味に近いです。 少しだけ柑橘系の香りがします。
評価に困るタレです(;^_^A
DSC_0114.jpg
普通は最後にタレに付けて味を濃くして完成されるのですが、こちらの店は肉の揉みダレを濃くして、付けダレで濃さを落とし、丁度良い味に完成するのです。


接客…☆☆☆☆ 4
スタッフは坊主のお兄さん達で、接客が丁寧でいいです。
おばちゃんが最初と最後にイイ笑顔で挨拶に来てくれます♪
高確率で「ランチもどうぞよろしく」と宣伝されますw


居心地…☆☆☆☆ 4
座敷でゆっくりできます。 シメに牛テールでダシをとったラーメンをいただきました。
DSC00733_compressed.jpg

ラーメン 530円
DSC00747 (800x600).jpg
シメには少し味が濃すぎます。が、個人的には好きな味です。
ランチ等のシメ以外にはいいかもです。 スープはおもしろい味でイイです☆
カレーライスはもう作ってないそうです…。
最後、謎のガムは貰えませんw


焼肉 ブログランキングへ

居酒屋&食堂系

[駐車場]あり

総合…18/25点

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 吉富駅園部駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥名子焼肉ハウス寿寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。