SSブログ

入船 [焼肉(舞鶴市)]

Kちゃんと2人で、東舞鶴の「入船」に行って来ました。
2011040121100000.jpg

今回の訪問は15年振りくらいになります。
昔ながらの小さい店で、無煙ロースターじゃないので、店内は煙でモクモク状態です…。


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
Cセット 4000円(2人用) ロース、上バラ、上ミノ、ホルモン、野菜類です。
DSC_0182.jpg
大きな皿でイイ肉です♪


リーズナブル度…☆☆☆☆ 4+1
おばちゃん1人でされているので、肉類の単品は無く、全てセットになります。
良い肉を安く食べれる店で、本当にCPが高くて素晴らしいです♪
DSC_0187.jpg

DSC_0181.jpg
なんと! カレーもあります☆


タレ…☆☆☆★ 3.5
醤油ダレと味噌ダレです。 少し濃いめで美味しいです。
コチュジャンを肉に少し付けて食べると更に美味しくなりました♪
DSC_0183.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
おばちゃんは、とてもイイです。


居心地…☆☆☆ 3
座敷×3、テーブル席×2です。
お客さんは海上保安学校の方が多く来られるそうです。
良く食べる男性の方達で席が埋まります。
なので、ライス大盛は…
DSC_0186.jpg
ドカ盛りです…w 通常のライス大盛りの2倍以上?は有るかと思います。
素敵すぎます♪ +1ですw

駐車場は店から北へ徒歩10秒くらいの手前から3つ停められます。
(駐車場の表札が割れてるので、○畑様と書いていますw)
1386392344029.jpg

やっぱり、この店はスバラシイ☆

最後、謎のガムは貰えませんw


焼肉 ブログランキングへ

大衆居酒屋系

総合…21/25点

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆☆☆ 4



関連ランキング:焼肉 | 東舞鶴駅


タグ:焼肉 舞鶴市
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメリア但馬 市島店花屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。