SSブログ

焼肉 美月 [焼肉(船井郡)]

仕事終わりに、自称・平日肉を食う会会長のサンチの荒い運転で、みんながうんざりしながら、2012年9月上旬に、サンチ、Aちゃん、いまちゃん、自分の4人で、
船井郡京丹波町にある「焼肉 美月」に行って来ました。
DSC01619.JPG
お店は国道27号線沿いにあり、ドライブインやまがた屋から結構、近い位置に在ります。
田舎にポツーンとある、京丹波町唯一の焼肉屋さんです♪
DSC01618.JPG


肉質…☆☆☆ 3
タン塩 1000円
DSC01631.JPG

ロース 1000円、豚バラ 400円、とり 400円
DSC01641.JPG

上バラ 800円、テッチャン 800円
DSC01636.JPG


リーズナブル度…☆☆★ 2.5
牛肉系は高いかな?と思いました。でも、豚肉や鶏肉は安いです。
メニューです。
DSC01621.JPG
DSC01622.JPG
DSC01623.JPG
DSC01624.JPG
DSC01625.JPG
DSC01626.JPG
DSC01627.JPG
DSC01628.JPG
DSC01629.JPG

ロースターはテーブルに埋め込めれたタイプです。
サンチと平日肉を食う会の最初のきっかけになった「焼肉一番」を思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01630.JPG
DSC01640.JPG
DSC01638.JPG


タレ…☆☆☆ 3
まろやかとスッキリの間くらいの丁度いいタレです。
DSC01633.JPG
DSC01632.JPG


接客…☆☆☆ 3
おっちゃんとおばちゃんで営業されています。
おばちゃんと色々話をしましたが、内容を忘れてしまいました…w


居心地…☆☆☆★ 3.5
店内はわりと綺麗で、座敷でゆっくりできました♪
お客さんは、平日の夜の為か、自分達だけでしたし…。

点数的には可も無く不可も無くって感じでしたが、近くに他の焼肉屋さんが無いので、この辺りで急に焼肉を食べたくなったら重宝するお店ですね☆

焼肉屋さんなんですが、定食や軽食のメニューが多いので、夜の運転中にお腹がすいたら、食堂として利用するのも大アリだと思います。

個人的に応援したくなるお店です[るんるん]

この日以来、サンチの運転する車に乗ることを誰もが拒否するようになりましたwww

帰りの店の外で、Aちゃんといまちゃんの酒を飲んだ2人がジャレ合っていましたが、いまちゃんの平手打ちがAちゃんにクリーンヒットし、Aちゃんがキレてバッグをブンブン振り回し、いまちゃんを殴りまくっていましたww
その光景を見ていた自分の頭の中には、この曲↓が流れていましたww


次回からAちゃんは、「バッグの中に鉄板を入れる」と言ってましたww

総合…15/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆☆★ 4.5

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 下山駅


タグ:船井郡 焼肉
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

タッチおじさん

う~ん!美味しそう!堪らんバイ
良い年をお迎え下さい。(^_-)♪
by タッチおじさん (2013-12-28 16:54) 

cocoa051

焼肉ウォッチャーのとんしゃさん、ご訪問くださりありがとうございます。
こんなにいっぱい焼肉食べてるんですか。すごすぎてびっくりです。急に焼肉が食べたい気がしてきましたよ。
by cocoa051 (2013-12-28 17:33) 

とんしゃ

>タッチおじさん様、ご訪問ありがとうございます★
お互い健康に気を付けつつ…良いお年を♪
by とんしゃ (2013-12-29 11:24) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ご訪問ありがとうございます☆
焼肉は去年のネタも多いんですよ(゚ー゚;A
また、お邪魔させていただきますね♪
by とんしゃ (2013-12-29 11:28) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ぷちさんから逆行して拝見しました☆
定食もいいなぁ~♪
考えなくていいから楽ちんですし(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-29 15:46) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、コメントありがとうございます♪
確かに定食もいいですね~☆
by とんしゃ (2013-12-31 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。