SSブログ

綾部ふれあい牧場 [焼肉(綾部市)]

2012年のお盆休みにM子と2人で、
綾部市のふれあい牧場の中の「ふれあい食堂(ハイジのキッチン)」に行って来ました。

大自然の中にある焼肉を主とした食堂です。
まずは名物のジャージー牛のソフトクリームを食べました。濃厚で美味しかったです♪
DSC_0444.jpg


肉質…☆☆☆ 3
短角牛のロースランチ 1080円 肉はちょっと少ないけど…。
DSC_0452.jpg

バーベキュー・カルビランチ 980円
DSC_0451.jpg

水菜サラダ(ランチに付いてきます) なんと、おかわり自由です♪
DSC_0450.jpg

ラム肉 650円 追加した肉です。ラム肉がメニューにあるのは嬉しい。
DSC_0456.jpg


リーズナブル度…☆☆☆ 3
18:00までの営業です。
いろんな種類のランチがあります。 コロッケもオススメだそうです。
DSC_0455.jpg
DSC_0448.jpg
DSC_0446.jpg
DSC_0447.jpg


タレ…☆☆☆☆ 4
ニンニクが効いていて、結構美味しいです。
DSC_0453.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
いろいろ気を配ってくれました。


居心地…☆☆☆ 3
レストランのような、喫茶店のような感じです。

隣の建物にはネコちゃん達がいます。
DSC_0459.jpg

外にはウサギ達がジャレ合っていました♪
DSC_0461.jpg

冬は営業されているかわからないですが、また暖かくなったら行きたいです☆
夏は虫が、店内に入って来るのが難点でしょうか


焼肉 ブログランキングへ

オススメ… 動物達と触れ合えるところ、ソフトクリーム

カフェレストラン系

[駐車場]あり

外ではBBQができます。道具や肉類を自分で揃えなくてOKです。何も持って行かずにそのままBBQ!
雨が降っても、そのままレストラン内で焼肉が楽しめます。 お1人様2500円~

上機嫌のM子さん☆
DSC_0441.jpg

総合…17/25点

お店のマニアック度…3.5

お気に入り度…☆☆☆ 3



【綾部ふれあい牧場 ふれあい食堂(ハイジのキッチン)】
住   所 : 綾部市位田町桧前81
電   話 : (0773)48-1000
営業時間 : 11時から18時
        (予約の場合18時から22時まで可)      
定 休 日 : 火曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味道楽ふうふう亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。