SSブログ

ふうふう亭 [焼肉(三田市)]

Mちゃんと2人で、三田市の「ふうふう亭」に行って来ました。
1403951921882.jpg

美味しい三田牛が食べられるお店です。
皿の盛り付け方が芸術的でキレイです♪


肉質…☆☆☆☆★ 4.5
タントロ 1200円(税抜) 厚くて美味しい。
DSC_0494.jpg

赤身サイコロステーキ 1100円
DSC_0495.jpg

激辛カルビ 880円 辛い…が、辛いの好きなので美味しい!
DSC_0499.jpg

激辛ホルモン 600円 これまた、辛い…。焼くと網がすぐ汚れますw
DSC_0496.jpg


リーズナブル度…☆☆ 2+1
三田牛なので値段は少々張るけど、コスパはイイと思います。
DSC_0497.jpg
DSC_0491.jpg
DSC_0498.jpg


タレ…☆☆☆☆☆ 5
超コクがあって濃厚で美味い味噌ダレと、播州ならでは?の甘めの醤油&ワサビです。
この味噌ダレと甘口醤油は、めっちゃ肉に合って美味しかったです。
文句なしに自分のどストライクなタレです☆
DSC_0493.jpg


接客…☆☆ 2
愛想の無いおばちゃんでした。
確か、自分で火加減を調節してはいけないという独自のルールもあったかと思います。


居心地…☆☆☆ 3
昔ながらの感じなお店で店内は狭く、テーブル席が何席かあるだけです。
有名人のサインが飾ってました。

肉とタレがハイレベルで、とても良かったです。
最後、アメをいただきました♪


焼肉 ブログランキングへ

オススメ… 味噌ダレ、醤油ダレ、三田牛肉類全般

大衆食堂系

[駐車場]なし(たしか、無かったと思いますが…)

総合…17.5/25点

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5

お気に入り度…☆☆☆☆★ 4.5



関連ランキング:焼肉 | 三田駅三田本町駅


タグ:三田市 焼肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綾部ふれあい牧場じゃりんこや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。