SSブログ

焼肉 はらいち。 [焼肉(福知山市)]

KちゃんとUちゃんと3人で、福知山市のオープンして間もない「焼肉 はらいち。」へ行って来ました。
1387087077624.jpg
1387087089033.jpg
1387087112186.jpg

元々、食べ放題で有名な「焼肉たんば」だったのですが、肉のグレードをUPして、ゆったりできる店にリニューアルされました。 なので、引き続き「タンバミート」さんの牧場の、丹波前畑牛を使用しています☆ 食べ放題のお店の方は、引き続き「丹波カルビ亭 綾部店」で営業されています♪

めっちゃくつろぎたかったので、個室を予約しました。
土曜の夜ということもあり、駐車場も満杯でした。


肉質…☆☆☆☆ 4
全体的に厚切りの肉で良かったです。

お得盛り(はらいちカルビ、ロース、ハラミ) 3800円
DSC_0486.jpg

厚切りタン塩 1550円
DSC_0494.jpg

上ミノ 800円
DSC_0498.jpg

ミックスホルモン(小腸、大腸) 800円
DSC_0499.jpg

海鮮盛り 1400円
DSC_0496.jpg

野菜盛り合わせ 800円
DSC_0504.jpg

本日のカルパッチョ 1200円
DSC_0505.jpg

大根トーフサラダ 650円
DSC_0493.jpg

トマト生ハムサラダ 700円
DSC_0491.jpg


リーズナブル度…☆☆★ 2.5
CP的にちょっと高いなと思いましたが、期間限定(2013.11.15(金)まで焼肉全品20%OFFキャンペーン中)なので値引きや1品サービス等をしていただきました♪

網が軽く、肉がくっつきやすいので、焼くのが少し難しいかもです。(タンバミート系の全店そうですが…w)
DSC_0500.jpg

メニューです。
DSC_0474.jpg
DSC_0475.jpg
DSC_0476.jpg
女子会用のコースもあります♪
DSC_0477.jpg
DSC_0478.jpg
DSC_0479.jpg
DSC_0481.jpg
DSC_0489.jpg
DSC_0490.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
タレはこの店オリジナルです。味噌、醤油ダレともに味に深みがあって美味しいです。塩もいいですね! でも、量が少なく案の定、足りなかったのでおかわりしました。(注ぎ足し用のタレは卓上に無いです…。)
DSC_0473.jpg


接客…☆☆☆☆★ 4.5
スタッフの皆さんは、とても笑顔で丁寧な応対でよかったです。


居心地…☆☆☆☆☆ 5
個室でとてもよかったです。他のお客さんがたくさんいるはずなのに、とても静かでゆっくりできました。 新店舗で綺麗だし、気が付けば閉店時間まで居てしまいました…w


焼肉 ブログランキングへ

ゆったり居酒屋系

ファミリー、デート、宴会向き
鍋料理プランもあります。

ランチあり

[駐車場]あり

総合… 19.5/25点

お店のマニアック度…☆☆★ 2.5(まだ新しいお店なので)

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 厚中問屋駅荒河かしの木台駅

 「焼肉 はらいち。」さんがランチを始められましたよ☆

ランチの営業時間は、11:00~14:00までです。

主なメニューを載せておきますね♪

焼肉定食。[ライス・スープ・漬物付き]…各1500円 (塩タン、ハラミ、カルビの中から選択)
(自分で焼くタイプです☆)

~洋食屋さん泣かせの~本格デミソースのハンバーグ。[ライス・スープ・漬物付き]…1000円

~ふわふわ玉子の~ゴロゴロ牛タンカレー。[サラダ付き]…900円

~はらいちの味~時雨(しぐれ)丼定食。[スープ・漬物付き]…800円

ビーフシチュー。[ライス・スープ・漬物付き]or[パン・スープ・サラダ付き]…1300円

~数量限定~ネックシチュー。[ライス・スープ・漬物付き]or[パン・スープ・サラダ付き]…2000円

※ ライス付きのメニューはランチタイム、ご飯おかわり自由です★

今度、行ってみようと思います(`・ω・´)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジアンダイニング櫻佐古田醤油店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。