SSブログ

佐古田醤油店 [その他グルメ]

2013年の正月休みに福知山市に醤油店があるのを知りまして、買いに行って来ました☆ たぶん、福知山で醤油屋さんは、ここだけだと思います。 名前は「佐古田醤油店」といいます。

福知山の人に聞いても、知らない人が多いみたいでした。

何度も車で通った事のある道だったのですが、一度も気付きませんでしたw
それもそのはず、見た目は普通の家で、小さな木の板の看板が置いてあるだけですから…。
1356843767825.jpg

玄関を入ると中が事務所のようでした。そして醤油が3種類並んでいました☆
1ℓの濃いくち醤油を購入しました♪
1364906665595.jpg
1364906700944.jpg

スーパーで買った激安品の醤油が、まだ残っているので味を比べてみましたが、やっぱりこちらの醤油のほうが、深みがあってまろやかで全然美味しいです☆ 本当に買って良かったです。

全部使い終わったら、またここで購入しようと思っています♪ 値段は忘れたので、次の時に追加しますw


人気ブログランキングへ

佐古田醤油店
〒620-0892 京都府福知山市東岡273
[電話] 0773-22-2585
[電話] 0120-38-2585(フリーダイヤル)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉 はらいち。ホルモン焼肉 鈴屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。