SSブログ

焼肉店の評価について [焼肉(お話)]

自分の訪れた焼肉屋さんを、勝手に評価していきたいと思います。

1番の目的は「自分が忘れないように」です^^;

評価はこんな感じになります。↓

肉質…☆☆☆☆☆ 5
リーズナブル度…☆☆★ 2.5
タレ…☆☆☆ 3
接客…☆☆☆★ 3.5
居心地…☆ 1

各5項目、5点満点です。1~5点までの評価で★は0.5点になります。

☆の数が多いほど良いということになります。

総合…15/25点

なので、総合は25点満点になります。

ただし、コストパフォーマンスが高い、サービスしてくれる、店がキレイ等の時は点数を追加するときもあります。(この時点で25点満点では無いですが…^^;)

その他に…(自分が勝手に思う)

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆☆☆ 4

があります。(こちらも5点満点です)

総合点数が高いからといって、自分が気に入った店とは限らないです(汗)

お店のマニアック度は、(周りの人やネットでの)情報が少ない店ほど高い点数です。

総合評価については、訪問時のタイミングにかなり左右される可能性も高いですが…。

この評価を見て「全然違う、自分だったら~点なのに…!」って思われる事も多々あると思います。

なので、話半分で見て下さった方がいいと思います^^;

見ていただいた方と意見が合うと、とても嬉しくなりますが…♪

このブログは焼肉店を批判するつもりでは無く、どのお店も応援し、もっとお客さんに入りやすいように、少しでもお客さんが増えるようにを目的の1つとしております。 時には思った事も厳しく書く事もありますが、お許しください。

どうでしょう? 焼肉を食べたくなってきた頃じゃないですか?☆
タグ:焼肉
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。