SSブログ

牛亭 [焼肉(舞鶴市)]

Tさんと2人で、西舞鶴の「牛亭」(ぎゅうてい)に行って来ました☆

少し、場所が分かりにくいかもしれません。


肉質…☆☆☆☆ 4
タン塩 840円、カルビ(バラ)680円
DSC_0243.jpg

テッチャン 580円 大きめでよかったです。
DSC_0248.jpg

ツラミ 580円
DSC_0247.jpg

ホルモン 580円
DSC_0244.jpg

テールスープ 900円
DSC_0249.jpg


リーズナブル度…☆☆☆☆ 4
DSC_0245.jpg
DSC_0239.jpg
白ご飯が美味しかったのも、印象深いです♪

タレ…☆☆ 2
薄めの醤油ダレでした。 甘めでまろやかな味ではあります。
タレのポットが用意されるので、食べながら注ぎ足しができます。
DSC_0238.jpg
肉類の揉みダレがしっかりしてるので、薄めのタレでもバランスのいい味になっていると思います。


接客…☆☆☆ 3
主におばちゃん、稀におっちゃん。 普通に良かったです。


居心地…☆☆☆ 3
座敷が空いていましたが、躊躇なくテーブル席に案内されました。
居心地は悪くは無かったです。
DSC_0250.jpg
謎のガムは貰えませんでした。


焼肉 ブログランキングへ

大衆居酒屋系

[駐車場]あり

総合…16/25点

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 西舞鶴駅


タグ:舞鶴市 焼肉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうがらし亭焼肉屋じゅんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。