SSブログ

チャコール [焼肉(三田市)]

2014年1月、Y君とAちゃんと三田市の「チャコール」に行って来ました。
DSC06272.JPG
ちょっとオシャレメニュー的なお店です。


肉質…☆☆☆★ 3.5
ネギ塩タン 1000円
長いのでカットして食べます。
DSC06281.JPG

塩ミノ 680円
こちらも長いのでカットして食べます♪
DSC06289.JPG

フランク 1000円、ゲタカルビ 800円
カイノミやフランクなどの、珍しい名前のメニューがあります。
DSC06314.JPG

ヒバラ 900円
DSC06298.JPG

上ミノ 680円、アカセン 580円
DSC06302.JPG

コテッチャン(小腸) 580円
DSC06296.JPG

ナムル盛り合わせ 400円
DSC06283.JPG

ネギナムル 250円
ネギ塩タンに付いていた物と全く一緒で、とても美味しいです☆
そのままで食べるより、肉類に添えて食べるとイイです^^
DSC06301.JPG

卵かけご飯 800円
自分とAちゃんが〆で食べた一品です。しかし、高すぎる…。。
DSC06322.JPG

ラーメン 580円
Y君が〆で食べた一品です。
DSC06320.JPG

有馬温泉鉄砲水 300円
甘さ控えめのサイダーです★
1389437932253.jpg


リーズナブル度…☆☆★ 2.5
炭火焼きです。
DSC06287.JPG
DSC06291.JPG

メニューです。
DSC06278.JPG
DSC06279.JPG
DSC06280.JPG

ランチのメニューです。
DSC06309.JPG
こちらはちょっとわかりません^^;が、オシャレ!
DSC06275 - コピー.JPG


タレ…☆★ 1.5
あっさり醤油ダレです。
DSC06277.JPG


接客…☆☆☆ 3
おっちゃん2人でした。普通です。


居心地…☆☆☆ 3
座敷に案内していただきました。
隣に仕切りは無いです。
1389441455692.jpg

ジャズが流れているとの噂でしたが、音楽はかかっていませんでした。
ごちそう様でした~♪

[駐車場]あり

ランチあり

総合…13.5/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆ 3

お気に入り度…☆☆ 2



関連ランキング:焼肉 | 新三田駅三田駅フラワータウン駅


タグ:三田市 焼肉
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

cocoa051

ギャハハ、ここの肉、かなり高級そう。
とんしゃさんはリッチだね。羨まし!
by cocoa051 (2014-03-24 10:51) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとです☆
いやいや…、焼肉食べに行ってるせいで、特に貧乏ですよ><
でも、止められないです^^;
by とんしゃ (2014-03-24 20:18) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
タンに仰天しました(゜o゜)
とんしゃさんのところへお邪魔すると
ホント「焼き肉どうでしょう」って気分になって困ります(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-25 07:16) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます☆
こちらのお店は、視覚で楽しませてくれます^^
こちらこそ、お邪魔させていただくと
天使ちゃん達に癒していただいております♪
by とんしゃ (2014-03-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味愛焼肉武藤道場 和田山店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。