SSブログ

味愛 [焼肉(与謝郡)]

2014年1月、Aちゃんと与謝郡与謝野町の「味愛(あじめ)」に行って来ました。
DSC06325.JPG
DSC06324.JPG


肉質…☆☆☆★ 3.5
タン(塩) 1200円
DSC06328.JPG

ファミリーセット(バラ・ハラミ・赤セン・テッチャン) 1800円
DSC06330.JPG

ブタバラ(タレ) 600円
DSC06355.JPG

焼テール 600円、合鴨(塩) 700円
この2品、ちょっと珍しいので注文してみました^^
DSC06342.JPG

テッチャン(小腸) 600円
この辺りでは、トップクラスの大きさとプリプリ度で美味しかったです★ 1点追加です^^
DSC06343.JPG


リーズナブル度…☆☆★ 2.5
安いほうではないと思います。。

プリプリの小腸を焼きます♪
DSC06349.JPG

テールと合鴨を焼き焼きします♪
DSC06346.JPG

メニューです。
DSC06350.JPG
1389521618235.jpg
1389524168973.jpgDSC06351.JPG


タレ…☆☆☆★ 3.5
程良い感じでした。
1389521222349.jpg
1389527629269.jpg


接客…☆☆★ 2.5
おっちゃんとお姉さんでした。
そんなに愛想はいいほうではないかもです…。
でも、嫌いじゃない(*^-^)


居心地…☆☆☆ 3
外観からは広そうなお店の印象でしたが、店内は小さめです。
テーブル席が3~4席と、カウンターがありました。
元々、喫茶店だったような店内の構造になっています。
DSC06341.JPG

オススメはプリプリの小腸です☆
でも、よくわからないことが…
普通関西では、大腸のことを「テッチャン」と呼ぶことが多いのです。
全国的には「シマチョウ」と呼ぶことが多いです。

でも、こちらのお店は小腸のことを「テッチャン」と呼んでいます。
それはそれでいいのですが…

ファミリーセットの内訳にある「テッチャン」は「シマチョウ」(大腸)が来ました…。
なので、メニューに書いてある「テッチャン」(小腸)を注文するとき、怖いので
自分は「小腸1つ」と注文しました。 すると、店員さんは…
テッチャン1つ」と厨房に通していました…。 むむむ、ようわからんわ…(〃゚д゚;A
まぁ、いいんやけど…♪

おっちゃんはカウンターで、メロンパンとお菓子のおっ○っとを食べていましたw
営業は16時くらいからだそうです。

[駐車場]あり

テイクアウトあり

総合…16/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆★ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 野田川駅


タグ:焼肉 与謝郡
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

cocoa051

豚バラはサムギョプサルではないんですね。
テッチャン、食べたいですよォ~。
by cocoa051 (2014-03-20 18:35) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます☆
あれ!?豚バラと三枚肉って違うんですか?(*^^*)
また味愛さんに、小腸食べに行きたいです♪
by とんしゃ (2014-03-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くぬぎ林チャコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。