SSブログ

赤坂苑(三田・赤坂) [焼肉(三田市)]

2014年3月、Mちゃんと三田市の「赤坂苑」に行って来ました。
1394276926165.jpg

以前に書いた、篠山市の赤坂苑の本店にあたるようです。
メニューやタレも一緒で、肉質はタイミングかもしれませんが、こちらの方が良かったです★

肉質…☆☆☆☆ 4
塩タン 900円
1394273697554.jpg

テッチャン 450円、上バラ肉 1000円、上ハラミ 1000円
上ハラミが特に美味でした[グッド(上向き矢印)]
1394273890679.jpg

キャベツが付いてきます。
1394273907875.jpg


リーズナブル度…☆☆★ 2.5
1394274296259.jpg

メニューです。
1394273817011.jpg
1394273782572.jpg
1394273756032.jpg
1394273770551.jpg
1394273794106.jpg
1394273801176.jpg
1394273987468.jpg
1394273975941.jpg


タレ…☆☆☆ 3
甘さ控えめで、濃いめの味の醤油ダレです。
1394273707736.jpg


接客…☆☆☆ 3
おっちゃんとおばちゃんでした。
必要以上に出て来ないので、くつろがせていただきました♪


居心地…☆☆☆★ 3.5
座敷とテーブル席があり、「座敷にしてと頼む」と先客のおっちゃん達の隣に誘導されたので、
テーブル席にしてもらいました。
おっちゃん達と2席のスペース↓
1394276598587.jpg
6人席(くらい?)×3の座敷のスペースが全てあいてたのにぃ…[たらーっ(汗)]↓ ぶーぶー
1394276209945.jpg
でも、途中から客は自分達だけでしたので、テーブル席でゆっくりさせていただきました[るんるん]

本物ではないですが、店内に木がありました。 その手前に2つの水槽でメダカとか(^^)
1394274636860.jpg

店内にはサイン色紙がたくさん飾ってありました。
お忍びで来れるような、昔から営業されてるお店なのかな?
ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

[駐車場]あり

テイクアウトあり

総合…16/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆★ 2.5



関連ランキング:焼肉 | 三田本町駅横山駅三田駅


タグ:焼肉 三田市
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
きたきた(笑)
水槽 きましたね(^^)v
綺麗なお店ですね~
空いてるなら 詰めずにゆったり座敷を使わせてほしいものです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-31 07:16) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます!
水槽、2つもありましたよ~☆
ずっと、60歳以上?と対象とした昭和の演歌や歌謡が
店内に流れていました。。全然、わからない曲でした^^;
by とんしゃ (2014-04-01 09:31) 

cocoa051

タン塩、美味しそうです。
ふつうより大き目なのかな。
by cocoa051 (2014-04-01 19:51) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます☆
大きめのタンでした^^
by とんしゃ (2014-04-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉 徳田もしもしかめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。