SSブログ

佳味苑 [焼肉(三田市)]

Mちゃんと、三田市の「佳味苑(よしみえん)」に行って来ました。

場所は相野駅の近くになります。
1395480189628.jpg


肉質…☆☆☆★ 3.5
三田牛使用だそうです☆

バラ 850円、シンゾウ 750円、ミノ 750円、ホルモン 500円
1395480938587.jpg

すじこん 500円
1395481273426.jpg

サービスのキャベツ
1395480984796.jpg


リーズナブル度…☆☆☆ 3
1395481062970.jpg

メニューです。
こんにゃくがオススメなのかな?(^▽^;)
1395480565334.jpg
1395480582666.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
1395481002675.jpg

辛い物が好きなので、こちらのように唐辛子があるとウレシイです。
コチュジャンはタレの味が変わってしまうので…。。
1395480751241.jpg


接客…☆☆☆★ 3.5
週末ですが、おばちゃん1人で営業されていました。
必要以上に出てこないので、ゆっくりさせてもらえます。
話すと、とても楽しいおばちゃんでした♪


居心地…☆☆☆★ 3.5
仕切り等は無いですが、お客さんが自分達だけだったので、座敷でくつろがせていただきました。
座敷とテーブル席を合わせても、5席くらいの小さなお店です。
カウンターも2~3席ありました。
1395480645507.jpg
1395480846381.jpg
10円電話発見[exclamation×2]
1395480624983.jpg

[駐車場]あり
(向かいの大きい駐車場の横の坂側の細い駐車場)

総合…17/25点


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆☆ 4

お気に入り度…☆☆☆ 3



関連ランキング:焼肉 | 相野駅




余談ですが…
途中からタレに唐辛子を入れて、大好きな辛いモノを楽しみました(スプーン5杯[るんるん]
1395482615730.jpg

ご飯を入れて、リゾット風に[ぴかぴか(新しい)]
1395482862235.jpg

めっちゃ辛いがたまらんです[わーい(嬉しい顔)]
1395482924181.jpg
ごちそう様でした~☆
タグ:三田市 焼肉
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

cocoa051

スゴイ!特製のタレなんぞあるんですね。
by cocoa051 (2014-04-05 02:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ごはんを投入したくなるタレ・・・
それだけ「うまうま」ということですね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-05 06:05) 

とんしゃ

>cocoa051さん、程良い焼肉のタレでした♪
by とんしゃ (2014-04-06 13:43) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは♪
お行儀が悪いですが、ご飯を入れちゃいました^^;
by とんしゃ (2014-04-06 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしもしかめ丸八焼肉レストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。