SSブログ

丸八焼肉レストラン [焼肉(篠山市)]

2014年3月、Tさんと篠山市の「丸八焼肉レストラン」に行って来ました。

お店は、丸八商店の2Fにあります♪
1387613044327.jpg
1387613218094.jpg

食べ放題で、自分達で取りに行くバイキング方式のお店です☆
この辺りでは、バイキング形式食べ放題の焼肉屋さんが無いので、貴重なお店です[わーい(嬉しい顔)]
店内風景や備品等は、まるで昭和50年代後半にタイムスリップした感じです^^

タン、カルビ、豚肉、鶏肉、鴨肉、小腸、大腸、ミノ、センマイ、レバー、ハム等☆
PICT0005.AVI_000036966.jpg
PICT0002.AVI_000046932.jpg

ウインナー、フランクフルト、ベーコン、イカ、餃子、焼き野菜類、漬物類等☆
PICT0002.AVI_000048866.jpg

果物類、シュークリーム、梅酒ゼリー等☆
PICT0002.AVI_000097399.jpg

サラダもあるよ☆
PICT0002.AVI_000101165.jpg

プリン、コーヒーゼリー、オレンジゼリー等☆
PICT0002.AVI_000003866.jpg

ご飯、ふりかけ等もあります☆
PICT0002.AVI_000006633.jpg

別会計ですが、ソフトドリンクは500mℓの他に、1.5ℓのペットボトルもあります☆
PICT0002.AVI_000106598.jpg


肉質…☆☆ 2
電話予約したということで、食べ放題より1ランク上の肉をサービスでいただきました♪
1395570958731.jpg

あとは取りまくり☆
1395571274521.jpg
PICT0008.AVI_000003733.jpg
PICT0008.AVI_000027133.jpg


リーズナブル度…☆☆☆☆☆ 5
1395571804116.jpg

大人(中学生以上)1800円は超安いです
5歳以上~小学生1300円、5歳未満600円
食べ残しは倍額だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
1395576493768.jpg
PICT0009.AVI_000006433.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
濃いめの味噌ダレでいいです♪
脂がたくさん出るので、タレが薄くなりがちです。。
でも、いつでも注ぎ足し可能です☆
1395571013221.jpg


接客…☆☆☆ 3
可愛らしい奥様1人で営業されていました☆


居心地…☆☆☆ 3+1
座敷で、ゆっくりさせていただきました★ テーブル席の方が多いです。
思ったよりも店内は広く、仕切り等はありません。
バイキングという事で1点追加です♪

少年野球等のお疲れ様会で、よく使用されてるみたいです。
この日も、野球のユニフォームを着た大人の方が何人かいました。
子供さんが、とても喜びそうなお店です[ぴかぴか(新しい)] もちろん、大人も^^

時間制限はあるのか、何分なのか全然わかりません^^;
21時まで営業だそうです。何時からかは謎です。
定休日は水曜日と書かれていました。

篠山市の人に聞いても「え~っ[exclamation]今でも営業してるの、丸八[exclamation&question]」って言っていましたし、毎日営業してるかは謎です。

車で走ってて、たまたま夕方にお店を見つけた時、1Fの丸八商店のおっちゃんに「焼肉レストランやってる?」って聞いたら、「やっとるでぇ。よし、食べるなら今から開けるでぇ~。」状態でしたから^^;
行かれるなら、電話してからのほうがいいと思います[グッド(上向き矢印)]

レジ横のガムの自販機。こんなの昔あったな~。。
PICT0010.AVI_000002433.jpg
完全にリピート決定です☆ ご馳走様でした[るんるん]

総合…17.5/25点

お店の横に、とても広い駐車場があります☆


焼肉 ブログランキングへ

お店のマニアック度…☆☆☆☆☆ 5

お気に入り度…☆☆☆☆★ 4.5

丸八焼肉レストラン
兵庫県篠山市立町53
[電話]0795-52-2908


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

cocoa051

こういう食べ放題の焼肉店もあるんですね。
やはり1ランク上のカルビ肉は美味しそうです。
by cocoa051 (2014-04-09 05:12) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます☆
子供の頃、稀にこのようなバイキングのお店に
家族で行っていたのですが、ゼリーばっかり
食べていた記憶があります^^;
by とんしゃ (2014-04-12 14:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いい感じですね~✿
ガッツリ食べたいなら こういうお店がいいなぁ・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-20 02:11) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます。
はい☆ がっつり食べて、腹パンパンでした^^;
肉質が低いと、余分な脂が出まくって
タレがすぐ薄くなる傾向があるようです。
by とんしゃ (2014-04-29 17:02) 

ripvanwinkle

姫路から京都の自宅に帰る途中、急に焼肉が食べたくなり、この記事を拝見させていただき即決しました。昭和にタイムスリップしたような錯覚にお陥り、私も嫁も好みの雰囲気の店でした。肉の種類は限定されますが、バラとタンのみで満足できます。普段、焼肉ではサイドメニューしか食べない子供も、ガツガツ食べていました。自宅から離れていますが、リピート必至です。貴重な情報に感謝します。
by ripvanwinkle (2015-05-05 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佳味苑極上焼肉 善匠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。