SSブログ

焼肉レストラン パスカル [焼肉(三田市)]

三田市の「焼肉レストラン パスカル」に行って来ました。
農協市場館 パスカルさんだ」の建物内にあります。
1396588276851.jpg

今回は1人でランチ☆ 11~15時までがランチタイムです。

Aランチ 1200円を注文しました。
牛バラ、鶏モモ、豚肉、サラダ、スープ、キムチ、ライスです。
ライスは、おかわり自由です[るんるん]
1396588717729.jpg

三田牛で有名な「吉蔓」さんのレストランです。
1396589356506.jpg

タレは、どちらかというとサラサラな韓国風。☆☆☆かな。
1396588732918.jpg

焼肉だけじゃなく、日替わりランチや定食、麺類等サラッと行きやすいお店です☆

メニューです。→HP
1396588955402.jpg1396588966746.jpg
1396589017470.jpg1396589032627.jpg
1396589048102.jpg1396589053404.jpg
1396589129383.jpg1396589134660.jpg
1396589144990.jpg1396589523932.jpg

店内はテーブル席です。
1396588774688.jpg

ランチタイムは、セルフでホットコーヒーが飲み放題です[ぴかぴか(新しい)](ランチタイムは禁煙です)
1396590475642.jpg

営業が19時までと閉店時間が早いので、夕食に焼肉をゆっくり食べられないのがツライところ…。
飲み会等で予約すると、もっと遅い時間まで営業してくれるようです。

何とか夜に、こちらの三田牛の焼肉をゆっくり味わってみたいです[わーい(嬉しい顔)]

今回はランチなので評価は控えます。
ご馳走様でした☆


焼肉 ブログランキングへ

[駐車場]あり

ランチあり



関連ランキング:焼肉 | 三田駅フラワータウン駅三田本町駅


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
メニューが豊富でビックリです(゜o゜)
ケーキ ある~☆
ハッシュドビーフ ある~☆
食後のコーヒーまで☆
ゆっくり堪能したいお店ですね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-30 06:20) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます。
スーパーの中にあるレストランなので、
ランチ定食や、麺類が主みたいです^^
ケーキとコーヒーは、ポイント高いですよね☆
by とんしゃ (2014-04-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極上焼肉 善匠加茂苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。