SSブログ

加茂苑 [焼肉(三田市)]

Mちゃんと「加茂苑」に行って来ました。
1396165866229.jpg

昔ながらの、お好み焼きと焼肉の両方を楽しめるお店です☆

肉質…☆☆☆☆ 4
タン塩 1200円
いいタンです[るんるん]
1396690190212.jpg

上バラ 1100円、小腸 550円
この店のお肉たちは美味しいな[わーい(嬉しい顔)]
1396690494453.jpg

焼きそば 650円
濃いめの味で、とても美味しかったです☆
1396692092532.jpg


リーズナブル度…☆☆☆★ 3.5
匂いは衣服に付くけどね…^^;
1396690288610.jpg

1396690055957.jpg


タレ…☆☆☆★ 3.5
つけだれはあっさりめなのですが、揉みダレ、寝かせ方?、肉質のバランスがとても良く、とても美味しい焼肉でした☆
1396690207791.jpg


接客…☆☆☆☆ 4
とても感じのいい、おばちゃんでした♪
お好み焼きや、焼きそばはカウンターの鉄板で焼いてくれます。
帰りは入口まで、お見送りしてくれました★


居心地…☆☆☆ 3
小さい店で、仕切り等は一切ありませんが、雰囲気がいいので(昭和な感じw)ゆっくりさせていただきました。 座敷が4席くらいとカウンター席だったと思います。

使用しているのは、三田牛でしかも「勢戸」さんのところのだそうです。
美味しいワケです[わーい(嬉しい顔)]

とても美味しかったです。ご馳走様でした~[ぴかぴか(新しい)]

[駐車場]あり


焼肉 ブログランキングへ

総合…17.5/25点

お店のマニアック度…☆☆☆★ 3.5

お気に入り度…☆☆☆☆★ 4.5



関連ランキング:焼肉 | 広野駅


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
粉モノとお肉が同時にいただけるなんて
いいお店ですね~✿
地元はチェーン店の焼き肉やさんが多いから
羨ましいです☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-30 06:15) 

cocoa051

おいしそう!
by cocoa051 (2014-04-30 09:27) 

とんしゃ

>ちゅんちゅんちゅんさん、ありがとうございます。
そうなんですよ~。。
粉モノと焼肉のお店って、珍しいですよね!
しかも、両方美味しいし^^
街外れにひっそりとあるお店って、何か魅かれます☆
by とんしゃ (2014-04-30 21:04) 

とんしゃ

>cocoa051さん、ありがとうございます。
当たりのお店でした^^
by とんしゃ (2014-04-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉レストラン パスカルぎゅう宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。